※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣社員で、育休明けの仕事復帰に不安。派遣の仕事内容知りたい。電話対応が苦手なのでコールセンターは避けたい。

私は派遣社員で、今まで育休だった為5月から仕事復帰します。 これから仕事を紹介してもらうのですが、派遣社員の方はどんな仕事されてますか。 差し支えなければ教えて下さい☺️
未だに自分にどんな仕事があってるのか分かりません😭
1つ言えるとしたら、電話は苦手なのでコールセンターは向いてないのかなって思います😔

コメント

kahomin

派遣社員でコールセンターしました!発信のほうでしたけど、続かなかったです~😂笑
事務がよかったんですけど、タイピング能力がめっちゃいるってゆわれて、コールセンターのほうが!!って謎に推されてコールセンターになりました笑
派遣会社を私わミスりました😱笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね! 発信と受信があるんですね!
    どの仕事も覚える事はたくさんだと思いますが、やはりマニュアル等覚える事も沢山ありましたか?😱

• 2月13日
  • kahomin

kahomin

受信のほうが覚えたり多いからまだましってゆわれたんですけど、結局覚えること結構あったんで私には無理でした😅マニュアルとかちゃんとあるんですけど、結局わ対応力が試されます😭

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(´・ ・`)
    コールセンターは大変ってよく聞きます😭😭

コメント頂きありがとうございます(⌒▽⌒)

• 2月14日
しょー!!!

私も5月から復職の派遣です!
産前大手の事務員でした!さすが大手なだけあって社員様の人柄も良いですしすごく働きやすいです!同じ歳の社員と仲良くなって産休をとった職場に復職できることになりました!ご参考まで!