※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コロナウイルスの影響で不安。明日の赤ちゃん向けの手遊びをキャンセルすべきか悩んでいます。

ついにコロナウイルスで死者が出ましたね。正直とても怖いです😭
でも明日は赤ちゃん向けの手遊びの時間が支援センターにあり、予約を入れています。今まで外出しないことなんてできないし、、と人混みだけ気を付けて、支援センターなどには行ってましたが、先程のニュースを見てキャンセルするべきか悩んできました😭💦

コメント

陽

私は感染者も出てる京都府、しかも京都市に住んでます。
でも、支援センターは行ったりしてます😣
京都駅等、観光客の多い繁華街には行かないようにしてますが💦
おっしゃってる通り、家に篭り続けるのも限界があると思うので😣

• ままり

ままり

京都だときっと不安ですよね。私も感染者がいる関東圏なので不安です😭でもいつ終息するのかもわからないし、むりがありますよね、、。今旦那に外出しないでほしい、みたいなこと言われ、いや無理でしょ、と心の中で思いました😭やはり明日は行こうかな、、

• 2月13日
おもち

栃木ですがなんとか号にいる?いた?感染者が栃木の病院で隔離されるみたいでもう時間の問題かなと思い始めました🥺

人混み避けて出かけてますが
支援センター等はいかないです😢

5ヶ月だったら全然家にいます😅インフルとかのごこわいです!初めて支援センター行った時うつされて、なんだか不衛生な感じもしたのでもう行かないです💦

5ヶ月なら家です!
うちはもう2歳なので1日家はきついので基本公園にしてます!でも歩くようになるまでは全然家であそべるし、支援センターはコロナだけじゃなくてインフルの危険のが高いと思うので乳児のインフルは怖いので行かないです!

ままり

みなさん返信ありがとうございました!今日はキャンセルしました。ありがとうございました。