※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

29.30日にタイミング指導を受けた女性が、妊娠検査で陽性反応が出たため、病院受診のタイミングを相談しています。6〜7週目に心拍確認を希望しています。

タイミング指導で29.30日にタイミングとりました。

多嚢胞で生理不順の為自分の生理予定日が全くわからず予想もつかなかったのですが、数日前にフライング検査で陽性が出てそこから1週間後にもう一度濃くなるかどうか検査してみようと思っています。

もしこのまま判定もしっかり出た場合、いつ頃病院に行けばいいですか?

できれば早すぎても見えなかったら嫌だし、だからといって子宮外ではないかだけでも知りたいので心拍を確認できるくらい遅いのも嫌です😅

個人差はあると思いますが、一人目は8w前に心拍を確認できたので出来れば6〜7wの間くらいに受診したいと思ってます。

この場合いつぐらいがいいか教えて下さい😖💦

コメント

はなつな

おそらくタイミングを取るように言われた日の当日か次の日くらいが排卵日になるかと思います。
30日が排卵日としたら、その日が2w0dになりますので、そこから計算すると6wは2月27日からになります。
その辺りで受診してみては?

• まま

まま

ありがとうございます✨

• 2月13日
苺

私もタイミング指導で、26日~2、3日続けてタイミングとって下さいって言われて、同じ感じなので今4週くらい?

6週だとさ来週になるのでその辺りで受診したらいかがですか?

私も今陽性出てて、さ来週受診予定です😊
予定日近いかもですね!☺️

• まま

まま

2月末〜3月の頭くらいに受診してみようと思ってます☺️
    それまでがソワソワで長く感じてしょうがないです😂
    お互い無事に育ってくれるといいですね❤️

• 2月15日
  • 苺

わかりますー😆私もそわそわして毎日受診まであと何日!とかカウントダウンしちゃってます(笑)😂
    早く行きたいですよね😚

お互い無事に育ちますように😌🙏💖

• 2月15日