※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

明日の検診は1人で行かなきゃ。旦那は溶連菌で隔離中。土曜日には実母が来るけど、それまでが心配。生産期で子供と2人の生活不安。

つぶやきです。

明日の検診一緒に行って計画分娩の日決めようと思ったのにまさかの旦那が溶連菌になって1人で検診になりました😅

旦那は義実家に隔離させてもらって実母来れるのは土曜日の昼から😅
それまでになにもないといいんだけどな。

生産期入ってまさかの子供と2人での生活不安しかない😂

コメント

不安ですよね。
旦那さん大丈夫ですか?

• mii

mii

まさかこのタイミングでなるとは考えてもいませんでした😅
    キツそうにしてたけど薬飲んで少し楽になったのかお腹すいて義実家着いてうどん作ってもらって食べてるみたいです!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

溶連菌は薬飲んで24時間したらうつらないので隔離しなくても大丈夫ですよ^ ^

• mii

mii

そーなんですね!

とりあえず仕事も出勤停止になっのでそのまま大事をとって義実家にいてもらうことにしました😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶連菌は子どもがよくなるんですが、学校も出席停止にならないんですよ^ ^
    でも大人がなると熱と喉の痛みとかけっこうきつかったです!
    旦那さん早く回復して帰ってきてくれるといいですね^ ^

• 2月13日
  • mii

mii

旦那さんも熱と喉が痛いって言ってました!

ほんとなんでこのタイミングでなったんだろうて恨みます。笑

• 2月13日