※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家事・料理

明日バレンタインですね!一応手抜きながら毎年作ってきました!今年は子…

明日バレンタインですね!
一応手抜きながら毎年作ってきました!!

今年は子どもがいますし
あーーーーめんどくさいなーーーーー
って気持ちしかないです(笑)
ですが、実は…
旦那からは貰ったんですが
クリスマスプレゼントをまだあげてません😅
買ってはあるんですがなんか包んだりなんだり
面倒くさくて…😅
送られてきた段ボールに入ったまま😂
そんなことする暇あったら寝るか
離乳食のストック作りか風呂掃除したいわ!
って毎日思って今に至ります😅

ここで本題です!(笑)
明日バレンタインのタイミングで
チョコとクリスマスプレゼントを贈りますが
(クリスマスプレゼントの件が無ければ
チョコ作るつもりは無かったです😂)
いかんせんめんどいです(笑)
ちょーーーー手抜きのバレンタインチョコの
作り方ありますか😂😂😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

一度、市販されてる安い?トリュフチョコを箱に詰め替えようかと悩んだことあります🤣
やりませんでしたが😆

うー

甘いものが好きな旦那さんなら手作りでなくても買ってきたものでもいいんじゃないかなって思いますよ⭐️
うちは今年はケーキ屋さんのチョコ買おうかなと思ってます✨

作るなら市販のクッキーかチョコにチョコペンとかでちょっとデコるだけでも手作り感出そうです😊
もうちょっと手を込めるならチョコを溶かしてハートとかの型が売っているのでそれに流して固めるとかですかね⭐️
これもちょっとデコると可愛いと思います💕

MIRI

チョコのドーナツパン100円
みたいなのに苺を切って乗せてケーキぽくして練習してみました笑

ちなみに今日はチョコをとかして 買ってあるハートのスポンジに垂らして苺を並べちゃんとつくるつもりです。

私はこれはウエハハースを粉々にしたのですが 金箔ならもっと良かったかもですー!

MIRI

ちなみに 今日こーゆーのが作りたいやつです笑

るるる

あひるさん、うーさん、MIRIさん、みなさんコメントありがとうごさいました!!🙇‍♀️✨
返事がまとめてになってしまってすみません🙇‍♀️
結局バレンタインの今日はミスドを買い、お菓子作りどころか子どもの離乳食ストック作りしてました🤣🤣🤣それに遅くなったクリスマスプレゼントに手紙を添えたところ非常に喜んでました🤣✨
みなさんそれぞれにアイディアありごとうございました😊✨聞いときながらミスドにかってしまいすいません😭
MIRIさんは本当に素敵なケーキですね!!!きっと上手に作られて旦那さんも喜ばれたんだと思います😊💓
皆さんも残りあと少しのバレンタインデーを楽しんでお過ごしください😍✨