※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたけたけ
妊活

生理予定日から一日経ち、生理が来ません。検査薬は陰性。早く来てほしいですが、今の時期で白いと低い可能性でしょうか。

生理予定日から一日経ちましたが、生理来ません。今朝ピンクのおりものがあったのですがそれからまだです。妊娠?!と思い検査薬してみたけど陰性(>_<)これくらいの時期で真っ白だと可能性低いですかね(>_<)?!生理来るなら来るで早く来てほしいです、、

コメント

a.s423

とりあえず1週間は様子見た方がいいのでは??
妊娠してたとしても今の時期じゃ反応でないと思いますよー

• あいたけたけ

あいたけたけ

検査薬は予定日一週間後からですもんね!フライングでも線が見えたかたも沢山いるみたいなのでついつい…(((^^;)もう少し待ってみます!

• 5月19日

排卵日がズレれば生理予定日もズレますからね(._.)もう少し待ってみた方がいいかと思います…

• あいたけたけ

あいたけたけ

めったにずれたことないので気になって…(((^^;)もう少しようすみてみます!

• 5月19日