※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
家族・旦那

旦那が風邪を悪化させていることに不満を感じています。自分は忙しいのに、旦那は病院に行って先に寝るのが納得できません。

ただの愚痴ですすみません

息子の風邪貰ったと言い何故か息子より悪化してる旦那。
1日中一緒の私じゃなくて何であなたが風邪貰う?
息子、咳やくしゃみなくてまだ鼻水しか出てませんよ🤧

今日は朝病院行ってから出勤。
夜は帰ってきてすぐご飯食べて8時過ぎに一人だけ先に寝ました😇

私はこれから洗い物や上の子の歯磨きなどする事たくさんあるんだからその間下の子見てくれてたらいいのに😇

私がしんどい時は先に寝させてくれるなら何も言わないけどそうじゃないからむかつく😇
体調悪いからって気軽に病院行けて、何も考えず自分のタイミングで寝れるっていいですね😇

コメント

まぐ

息子さんじゃ無くて職場で違うやつをもらって来た可能性もありますね🤣!
自分が普段寝かせてもらえないなら優しくできなくて当然ですね!

  • ⁂

    ほんっとそれです!!
    息子のせいにしないでほしいです!
    ちょっと熱出たら1時間のうちに何回測ってんの?ってぐらい熱はかってます😂

    こちらが体調悪い時は何もしてくれないのに自分が体調悪い時は全部押し付けてきます😂

    • 2月13日
deleted user

わかります!
自分が悪いと、さっさと寝ちゃいますよね。
私が悪くても先に寝かせてくれたりとかしないのに。
まだ病院に行くならましですよ。
うちの旦那は行きません。
お酒が薬とかわけわからないこといいますから。
おまけに咳してるのにマスクしないんで、私が怒ると、逆ギレされます。

  • ⁂

    同じです!!
    ほんとむかつきますよね!

    お酒が薬!うちも言います!
    体調悪い時ぐらいお酒やめたらいいのにって感じです。

    うちの旦那は基本半袖にパンツだけなんですが、今もそれで寒い寒い言って布団めっちゃかぶってます。意味不明すぎて呆れます…

    • 2月13日
しらたま子

うちも全く同じです(笑)昨日息子に微熱が出て、鼻水たらーりだったんですが、今日仕事から帰ってきた旦那が死にそうな顔で「息子にうつされた…」って言っててちょっと笑っちゃいました😂
なんで息子より悪化してんねーん!!って感じですが、普段色々してくれる分早めに寝られても何とも思わなかったです💪

日頃の行いって本当に大事ですね…😅

  • ⁂

    ほんと移されたとしても本人より悪化してるのびっくりだし、しかも悪化するのはや!!!って思います😂

    日頃の行いほんと大事です😔
    普段からしてくれたらゆっくり休んで!!と思えるんですけどね😢

    • 2月13日