※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になります。夜、ミルクを飲むとそのまま寝落…


生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になります。

夜、ミルクを飲むとそのまま寝落ちするのですが
1時間後必ず泣いて起きます。

起きてしまうと何をしてもギャン泣き。。

お腹はいっぱいなので、おっぱい吸わせても飲めずに
すぐ離してしまい、またギャン泣き。。。

ちなみに、2月から保育園デビューしました。

今日の日中も、なかなか寝なくて泣いていましまた。
朝5時半に起き、出勤中の車の中で5分程寝て
午前睡ができたのは9時半でした😓

起きてから寝るまでに時間が空いてしまって
寝付けないのは承知です😓

セルフねんねができないので、ただただ泣きます。

泣く時は必ず目をつぶってるので眠いんです。

そして、私じゃない人に抱っこされて、寝ます😓


私自身、保育士をしていて息子と同じ部屋にいます。
そして、息子を含め3人のベビーの担当なのです。
担当なのに寝せることができず、悲しいです。。

保育園でも息子を寝させられない、
家でも寝させられない

もう自信失いますよね、、、、、
自分の無力さに涙が出ます。

コメント