※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アケミ
サプリ・健康

私は4/23帝王切開で赤ちゃんを生みました!かわいい男の子の新ママですけ…

こんばんは!
私は4/23帝王切開で赤ちゃんを生みました!かわいい男の子の新ママです
けどお腹がプヨプヨで下にたれました😱😭
腹筋とか考えているんですけど、まだ早いですよね? 妊娠前に通っていたジムとか行きたいですけど、2-3ヶ月開けた方がいいですよね?
帝王切開で出産した方いつ頃から腹筋とか運動をしましたか?

コメント

まな♡こう

私も帝王切開でした(^-^;
1週間の入院後、退院したその日から、家で筋トレしてました(^o^;)
が…腹筋だけは傷に違和感があり、恐かったので、本格的にできませんでした(;´д`)

  • アケミ

    アケミ

    返事ありがとうございます
    私の退院当日にやりましたよ😂 そのあと痛み出してもぅやりませんでしたけど 笑

    • 5月19日
  • まな♡こう

    まな♡こう

    そーですよね(>_<)
    私は骨盤強制ベルトも痛くてできなかったので、なかなか体型戻すのは大変でした(^-^;

    今はほぼ戻ったので、ゆっくりでいいと思いますよ(^^)

    • 5月19日
yoccoi

産後の無理な運動はやめたほうがいいですよ‼︎
出産して、体はボロボロ大怪我状態なので、無理な運動すると母乳も出なくなりますよ‼︎

出産して、シュッとお腹が戻る人なんか、いませんよ(´Д` )

ちっぴー(‘*‘)

自然に治りますよ‼(^o^)v

riii♡+.

私は去年の4/23に帝王切開で
息子を出産しました🤗
産後のお腹はブヨブヨで焦りますよね💧
傷も痛くて筋トレも出来ない、母乳育児で食事制限も出来ない😭
一生このままなの?って毎日不安でした(笑)でも息子が一歳になった今ようやく体重、スタイル戻りました😚👍
適度に動いて適度に食べれば、人間不思議な事に戻りますよ♡
子育てはかなーり体力使うので(笑)
最近歩くようになって目も離せないので
今月入って3キロおちました😭
アケミさんも焦らず気楽に子育て楽しんでください💖