※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝不足で疲れた時、夫が手伝ってくれて感謝。育児で喧嘩もあるけど、優しい一面に救われる。

寝不足で頭痛いし、なんならほぼ一日中ぐずってる息子の相手をして疲れてぐったりしていたら、夕飯の食器は洗ってくれるわ、お風呂の準備もして息子をお風呂に連れて行ってくれるわ旦那が初めて神に見えたよ😭

この前育児について喧嘩したばっかだけど、結局優しいんだよな〜こういう所で単純になる笑
旦那よ、ありがとう😭🙏

コメント

こけっちゃん

素敵な旦那様ですね✨羨ましいです😄うちの旦那も見習って欲しい…。

うちは5ヶ月になって、起きている時間も長くなってグズることが増えてきました💦

「寝てばかりいる頃は楽だったなぁ…」と思う毎日です(笑)

• ママリ

ママリ

うちもですうちもです💦
    最近てか2回食始まった6ヶ月からまた夜間3時間おきに起きるようになってしんどいし昼寝もしないしでしんどかったです😭

うちの旦那はもうなんにもせずでイラッとしたのでこの前喧嘩したんですが、昨日今日とやってくれてます😂笑
    ただ、長続きしないタイプなので頑張って続けて欲しいです笑

• 2月13日