※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

41週で入院し、バルーンを入れても陣痛が続かず不安。同じ経験の方の体験談を知りたい。

今41週になります。
なかなか産まれないので入院して産む事になりました。
昨日から入院で、今日朝9時半くらいからバルーンを入れて3センチから4センチまで子宮口が開き、だいぶ柔らかくなってきたみたいです。

なんですがバルーン入れてちょっとまして、お腹も痛くなり陣痛につながると思ったら、ぱったり痛さがなくなっちゃいました(१﹏१;)

明日には産みたいのに、明日の内診によってはまたバルーンを入れるか促進剤かみたいなんですが、

バルーン入れてもまた同じ事なんじゃ?っと思ってしまい、、、

わたしと同じパターンだった人は居ますか??
またその状況で何日で産まれたか、どんな風に産んだか教えて欲しいです。

早く産まないと上の子にも会えないし、私のかわりに家の事してくれている母にも申し訳ないし、、、

なんか気持ちが焦ってしまって、、、

なんでも良いので教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

みん

私も予定日超過中です😭😭
毎日待ち遠しいですよね~。
私に関しては赤ちゃんの頭の位置が高いし頭大きめみたいで来週まで生まれなければ帝王切開に、とのことでした😢💦
陣痛きて自然分娩になればいいのですが😖😖

全然質問の答えになっていませんが、一緒に頑張りたくてコメントさせてもらいました🙇‍♀️!

• ありんこ

ありんこ

わたしと同じですねぇ😣
    なかなか産まれないのって結構つらいですねぇー、、、
    帝王切開は後からが大変そうです嫌ですねぇ💦💦
    お互い早く産まれるように頑張りましょう‼︎

• 2月13日
  • みん

みん

経産婦さんでも2週間遅れた、って親の友達が昨日励ましてくれていたところです😢
    バルーンするにしても、自然だとしても、帝王切開だとしてもお互い母子ともに健康で会えるのを願います🙇‍♀️💓

• 2月13日
  • ありんこ

ありんこ

昨日のお昼無事産まれました!

促進剤したら1時間しないうちに赤ちゃんが降りてきて、とても早くお産をする事できました‼︎
    促進剤からの3時間かからないくらいのお産でした‼︎

お産は本当に分からないもので、頭の大きさも向きによっては大分違いますから‼︎

お産頑張ってください!

• 2月15日
  • みん

みん

わーー無事に……😭😭
    おめでとうございます🙇‍♀️❗️

羨ましいです😢私も後を追えるように頑張ります😭💓

• 2月15日
あやか

41週で産まれずに入院、夜バルーン入れても朝陣痛来ず、翌日11時くらいから促進剤を始めて15時くらいに子宮口8センチ、そこから進まず、赤ちゃんの心拍下がってるからってことで緊急帝王切開で16:30に産まれました😊
どんな形であれもうすぐ赤ちゃん会えますね💓頑張ってくださいー!!

• ありんこ

ありんこ

8センチも子宮口開いたのに帝王切開ですか😣
    8センチまで痛かったでしょうね、、
    でも無事に赤ちゃん産まれて良かったですね‼︎

わたしも明日頑張ります!

• 2月13日