※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

育休中ですが、夫は夜勤があり1週間ワンオペが各週であります。小さな家…

育休中ですが、夫は夜勤があり1週間ワンオペが各週であります。

小さな家事、名もなき家事でも余裕がないと本当に面倒です。

家事育児で疲弊した時、旦那さん何かしてくれますか?
例えば、マッサージしてくれたり、息抜きに食事やカフェに連れて行ってくれたり、なんか好きなもの買ってくれたり。

うちは、たまーにマッサージですかね。
無駄遣いしないタチなので、旦那からどっか連れて行ってくれたり全くしません。
私が行きたいと言えば連れて行ってくれますが、もうずっと何年もそれじゃ正直つまらなくて。
旦那からアクション起こしたり誘って欲しいです。

コメント

寂しがり屋のひとり好き

何にもしてくれません😣
自分が一番疲れてると思ってる人なので。

マッサージとか夢のまた夢です(*っ´Д)っ

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!
    うちもですよ!
    自分が一番眠い、疲れた。
    育児してれば眠いも疲れたも関係なくやってるのに。

    • 2月13日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    本当にそうですよね😣💦
    仕事だけして疲れたって言える人はいいですよね🙎
    帰ってきたらご飯があって寝るだけなんて最高じゃない!って思います。

    うちも絶対旦那からここ行ってみようかぁとかない人なので‥
    アクティブで計画性がある人を旦那にほしかったです😣

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    わかります。
    ご飯食べて寝るだけ。
    私はご飯食べるために作って、片付けを子供の分も自分の分もしなきゃなのに。
    名もなき家事も自分がやらなきゃいけないのが辛いです。

    うちの旦那アクティブですが、何にも計画してくれません。どこ行くにも私が行きたいとこに行きます。つまんないです。

    • 2月13日