※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
子育て・グッズ

スワドルアップとスワドルミーの違いが知りたいです。使っている方、教えてください。

出産祝いにスワドルアップをプレゼントしようと思っているのですが、今はスワドルミーが主流なのでしょうか?
違いが分からないのですが使っている方、知ってる方おりましたら教えて頂きたいです🤗

コメント

ままり

スワドルミーしか使ったことないですが…。
スワドルミーは手を畳んでミノムシみたいに入れる形、スワドルアップはそれよりは比較的手が楽かなって思います🤔

ちなみにスワドルミーを楽天で買いましたが、プレゼントにはお勧めしません💦
販売者に寄るのかもしれませんが、外国製なので縫製が雑で😟
そして2、3回で破れました😂😂
リクエストされているのならいいかと思いますが。

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます😊
    実際の使用感お聞かせ頂けて大変参考になります✨
    エイデンアンドアネイの様な感じですかね😅
    1人目、おねんねに苦戦していたので2人目良いかな〜と思ったのですが😂ふみさんのお話を言ってみて違うものリクエストあれば聞いてみます🙇🏻

• 2月14日
  • ままり

ままり

エイデンアンドアネイ持ってますが、スワドルミーの生地はそれより触り心地悪くて、ごわごわイメージです😭
    形としては誰でも簡単にミノムシ状にできるよう縫われていますので、エイデンアンドアネイのような形ではないですね。
    スワドルアップは自分で使ってませんが、この間友人からリクエストされてプレゼントしました🙆‍♀️使ってないので使用感など何もわからないんですが💦
    良いものがあるといいですね!

• 2月14日
  • ニコ☆

ニコ☆

なるほどです!ゴワゴワ😂
    もしプレゼントするならミーよりアップですかね🤔
    詳しく教えてくださりありがとうございました✨✨
    参考になりました!!

• 2月14日