※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
家族・旦那

自宅安静中旦那がほぼ飲み会でいません。外出できないから夜ご飯困るし…

自宅安静中旦那がほぼ飲み会で
いません。外出できないから
夜ご飯困るし、切迫なのに何回も
飲み会予定入れて遅くに帰ってこられると
心配されていないんじゃないかと
思います。。私が友達とご飯行く時は
旦那のご飯心配するのに旦那は
こんな状況の私を心配せず飲み会に
行くことに悲しくなります。

求めすぎてるのかもしれないですけど
少しくらい気にかけてほしいです、

コメント

全然求めすぎとは思いません!!
そんなに飲み会行って何考えてんだ🤨って思っちゃいます😭私がその立場だったら少しは心配してよ!って同じように思っちゃいます😭😭

• はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

お返事ありがとうございます!
    送別会とかで最後だから仕方ないのかなって思いますけど週半分くらい夜いないと大変です笑
    言いたいけど言いずらい。。

• 2月13日

退会ユーザー

自宅安静で出歩けないからせめてご飯だけでも何かお願いしてもいいかな?と揉めなさそうに頼んでみるとか😭どうですか😭?まず!なんでこっちが気使わなきゃいけないんだ!!とは思うけど、揉める面倒さを考えてちょっと控えめに頼む大人感。。。

• 2月13日

はじめてのママリ🔰🕊

昨日伝えてみました。ご飯は言ってくれれば買ってくるよっていわれました!飲み会は減らせないみたいです笑
    旦那が飲み会の日だけ実家に帰ろうかなと思います笑

• 2月14日
こた❤️せいmama☘️

全然心配してるように思えないし、自宅安静の重要さを分かってないんじゃないですか❓
大丈夫?とか口では何とでも言えるので行動で示して欲しいですね😤

はじめてのママリ🔰🕊

多分何回も自宅安静なってて気持ちは元気そうにしてるし家事もやってるので何ともないんだなって思われてるかもです……
    実家に帰るかも悩んでます笑

• 2月13日
あるぱかーさん

ぜんっぜん求めすぎじゃないですよ!

個人的には妊娠中で問題なければ臨月でも飲みに行ってもらってもなんとも思いません!
でも、さすがに切迫中で買い物もできないのに食事の気遣いなく飲みに行きまくりなのはいかがなものかなと。

旦那さんわかってないだけかもしれませんので、優しく教えるというか聞いてみていいと思います!

それで嫌な態度だったら、喜んで「じゃぁ切迫で動けないから実家かえるね❤」と帰りましょう😆

旦那さんに理解をもとめてみてください!二人の子ですよ😌

はじめてのママリ🔰🕊

昨日のやんわり伝えてみてご飯は言ってくれれば買ってくるっていわれました笑
    飲み会は減らせないみたいですけどその分食べたいものワガママ言ってみようと思います笑

• 2月14日