※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

産後、性欲が高まり、旦那との関係が険悪。風俗を利用したいが結婚後は葛藤。他の方はどう対処しているでしょうか。

下ネタです。苦手な方は閲覧注意です。
産後、自分の性欲が爆発してて自分が気持ち悪くてしんどいです。
旦那とは妊娠6ヶ月までしてましたが、妊娠8ヶ月の時に不倫されてからしたくなくなってしまいました。
そもそも現在も喧嘩中なのでそういう雰囲気にもならないのですが😓

旦那以外で発散したいと考えても、旦那と同じレベルにはなりたくないので一人で処理してます。
でもそれでも処理しきれなくて。男の人に優しくされたいというか。
旦那とずっと険悪な関係なのも相まってると思います。

(私に叱られて旦那がずっとしょげてるような状態で、私は許してあげるよってスタンスでいるんですけど、でも私は旦那とはしなくないし、旦那もバツが悪いのかそういう雰囲気にはならなくて悪循環に陥ってます。)

昔利用したことのある女性用風俗がとてもよかったので、また利用したいなと考えてしまったり。
女の子扱いしてくれて、自己肯定感はとても上がった記憶があります。
でも結婚したらそういうことってダメだよなとなんとか耐えてる状態です。

こういう時みなさんどう処理されてますか?

コメント

ぷぅ

私は旦那にお金を払ってちゃんと組織としてあって領収書が出てくる所ならいいと言っています😂(P活とかじゃ領収証は出ないので)

人それぞれの考え方ですが風俗ならいいんではないでしょうか?不倫とはまた別物ですし。

• りり

りり

調べてみると風俗も浮気という人もいて、ほんと考え方次第ですよね🤔
    私も不倫とは別だと思っていて、結婚当初も「風俗はいいけど不倫は許さない」って言ってたんです。
    それなのに旦那は不倫を選んだので余計許せなくて。
    まずは旦那に話して許可をもらおうかなと思います😣

• 5月6日
はなたま

私がりりさんだとしたら、もし女性用風俗の利用が夫にバレて、子どもを取られて離婚になるのだけは絶対に嫌なので、夫に話して、利用の許可を得てから、女性用風俗を利用します。

私も過去に不倫ではないですが、浮気をされたことがあり、他の女に触れた手で触って欲しくないと思ったことがありました😅
りりさんの場合、妊娠中だったとの事で、メンタルも不安定な中で、心の傷も相当大きかったと思います💦
よくここまで頑張ってこられましたね、

• りり

りり

そうですよね、子どもを取られるのは嫌です。おっしゃる通り、利用するならまずは旦那に話してみようと思います。

上の子の育児をしながら、妊娠後期〜産後で探偵雇って証拠集めて、慰謝料請求して、誓約書書かせて、w不倫だったので余計面倒で、本当に辛かったので、はなたまさんのお優しいお言葉が心に染みます。ありがとうございます。

• 5月6日
  • はなたま

はなたま

話し合って、同意を得られたとしても、誓約書は忘れずに作って、万が一の時に備えられてくださいね🙏

すごい行動力でしたね✨
    自分のためにそれだけ動けるりりさんですから、この先も思うままに幸せに生きてください☺️

• 5月7日
子だくさんのとま

一度や二度でおさまるわけではないと思うので🔥
金銭的に考えても、
私なら旦那さんと一度話し合ってみます。
性だけの話だけでなく、
お互いに感じている事、思っている事。

離婚とか考えている夫婦間でない限り、話し合いが1番な気がします。

• りり

りり

おっしゃる通り、以前ハマりかけたので、今回もし利用したら沼から抜け出せないんだろうなとは感じていました。
    やはり話し合いが必要ですよね。

実は旦那が私たちから逃げていて、私たちが寝てから帰ってきて起きる前に出勤、休みは職場で過ごすなどの行動をしていて、いい加減逃げるなとは言ってるんですけど顔すら見れなくて😓
    ちゃんと向き合ってもらえるように、うちへ帰ってくるようもう一度言ってみようと思います。

• 5月6日