※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強く、セックスが苦痛。優しくしてほしいが無視され、自慰行為が多い。セックスを拒否しても理解されず、困惑している女性の相談です。

旦那に「もう夫婦生活はしない」宣言しました。

旦那の性欲が強く、ほぼ毎日求められます。

が、前戯なしで即挿入され痛いだけです。
優しくしてと何度言っても興奮してしまえば自分が早く気持ちよくなりたいしか頭になく、、、

今日も私の上に乗ってきてキスしてきたり腰を動かしたりしてきたので、断ったら夜中2時までアダルト動画を観ていました。
自慰してきたら?と言い、別室で自慰をして寝室に戻って来たら「まだ起きてるの?」と呆れたように言われ私に背を向けて私が話しかけても無視です。

毎回私にベタベタくっついてきて甘えてきたりキスしてきたり「愛してる〜」とか言ってきますが、自慰をして冷静になると無視してきたりなので、もう嫌です。
男性は射精すれば冷静になるようですが、性欲処理道具のようです。

私も高齢だし性欲もないのでもうセックスはしなくていいです。
旦那は女友達もいないし25才で私が初彼女で、倫理観も非常に気にする性格で、女性に免疫がなく浮気は出来ないと思います(まず女性に相手にされないと思います)
風俗も警察官という仕事柄、周りを気にして行けないと言っていました。

普段は喧嘩もなく普通に仲良く、よく2人でデートしたりしますが、セックスとなると苦痛でしかないです…

コメント

み ゆ

毎日は辛いですね💦
前戯なしで入れるだけなんて自分勝手すぎます‥

nyan

私も旦那から性欲処理としか思われてない気がします🤔前戯もちゃちゃと終わりますし笑 月に数回あるかないかなので😞

チョッピー

AV見ているのに、なんでそんなに扱いが下手なんでしょうね😭身勝手過ぎて…
お互いを思いやれれば、多分する事もそこまで苦で無いと思いますが…少しお灸をすえたあげたほうがいいかもしれません。それこそ路線変更してSになって主権を取っちゃうとか😅

りん

私も同じです。
拒否権なく強制で苦痛😞💦

しまじろー

免疫がないんでしょうね😅

たぶん直らないので…しないと言ったのは頑張りましたね。