※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
家族・旦那

結婚して4年、初めて大きい喧嘩をしましたわたしの不満は今日は朝ごは…


結婚して4年、初めて大きい喧嘩をしました

わたしの不満は今日は朝ごはん食べたら
ぐーたら寝て起きたと思えばゲーム
好きなことばっかりして
ゲームしながら子供を怒る
邪魔すると怒る

他にも上の子がもうすぐ保育園で
免許が無く足がないため自転車を
買ってもらおうとお願いしたら
1万円の自転車でいいだろと、、

車も好きで何か新しいものがついていたりして
どうしたのこれ?と聞くとプレゼントでとか
嘘をつかれ、、それも3万ぐらいするもの

お金の管理は全て旦那管理なので
わたしが知らないこともあったりします



旦那側は

わたしが急に実家に帰ると言い出したりする
もっと計画的に動け

家事がそんなに嫌なの?嫌々やってるようにしかみえん

俺が家事やれば汚いからそのあとやり直すやん

だそうです

確かに急に言い出すのは悪いと思いますが
そこはわたしが悪い点もあります

家事を嫌々やってるように見えると言われ
悲しくなりました、、
掃除もして料理もして子供もわたしの体力
限界までやるようにしてます
疲れる時もあります
だから手を抜く時もあります

料理ができる旦那ですが片付けが汚く(油ギトギト 汚れ飛び散り 洗い残し)でわたしの片付けと違うので
後から片付けたりします


ストレス我慢で疲れました、、、

コメント

にこにこ

やっぱり他人と生活するって夫婦になっても大変ですよね🤢

  • つな

    つな


    そうですね、他人から夫婦になると
    こうやって喧嘩するもんなんですかね😔

    • 2月13日
  • にこにこ

    にこにこ

    あたしもストレス溜まりますよ!
    旦那は飲み会とかよく行くし、、、
    あたしがバイト行く日はパチンコいくし、、、
    料理してくれるけど片付けしやんし😩お互いに思う事はあるとは思いますけど、しんどくなってきますよね!!我慢しすぎるのはよくないので不満を話し合いしたほうがいいと思います!あたしは旦那にいいますよ😣

    • 2月13日
  • つな

    つな


    不満がちょくちょく言って話したりはしてたんですが今回は喧嘩になりました。
    ここ最近で突発性難聴、強迫性障害になりストレスでこうなったんだと思います😔

    • 2月13日
  • にこにこ

    にこにこ

    あたしもストレスで突発性難聴なりました😭
    実家に数日帰って息抜きするのも いいかもしれませんね!

    • 2月13日
  • つな

    つな


    実家に帰ってきてるので
    しばらく息抜きします、、😭

    • 2月13日
猫LOVE

わたしも毎日嫌々家事してますよ😅(笑)
嫌に決まってんだろ!!って感じですが・・😅

そんなくだらないことで子供怒らないでくれる?!ってかちきれそうになりますね😂

  • つな

    つな


    嫌な時ありますよね😭
    子供見ながら家事したことないから
    大変なのがわからないんでしょうね。

    今日はもう不満爆発でガチギレですね😔

    • 2月13日