※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
雑談・つぶやき

ただのボヤキです😂産後の体ってほんとに不調ばかりだな、、、しみじみ思…

ただのボヤキです😂

産後の体ってほんとに不調ばかりだな、、、しみじみ思う、ご飯を美味しく食べたい

12月、謎の嘔吐下痢、1週間まともに食べられず

先月、上の子の風邪を貰って蓄膿と診断される
息苦しいし鼻詰まりと大量の鼻水で眠れない

今現在、上の子の胃腸風邪貰って胃が痛い
食べると下痢するから水分をなめるように補強

上の子の時も今も頼りになるのはEテレと旦那だけ😂

首すわりまでが1番しんどいんだよー首座ったら抱っこ紐で両手があくよー上の子歩かなくてもベビーカー押せるよー😂😂😂

新生児訪問でホームヘルプサービスお試しでもれなく受けられるようにしてほしい、もしくはその訪問時に必要事項書くから代わりに提出して欲しい

コメント