※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日前日に生理が来ない状況で、排卵検査薬で検査しても微妙な結果。基礎体温も通常と異なる変化が。病院での注射が影響しているか不安。生理前の症状もあるが、次の周期に早く入りたいとの思い。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

つぶやきです!
生理予定日前日、リセット確実なのに生理きません😂

排卵検査薬で3日前から検査してますがよーーーく見たら濃くなってる、、、ような気がする、、、?レベルで陽性になる様子は全くなし。
基礎体温はいつもは高温期から低温期に1日で急降下するのに今回は36.9後半から36.7前後→36.6→36.3とじわじわ下がってきてます💦
(今周期初めて病院で卵を育てる注射と排卵をさせる注射をしたのが関係あるのでしょうか?🤔)

1週間前から生理前の下腹部のダルさもあり、どーーー考えてもリセットなので、もう落ち込み終わりました(笑)
どーせなら1日でも早く次の周期に入りたい!😂こんなときに限って生理きませんよね😂律儀に予定日の明日来るつもりなんでしょうか、、、笑

妊活中のみなさん、頑張りましょうね!!!

コメント

ミッフィー

リセットするならさっさと来いよ!!って思いますよね😂😂😂
生理待ちの時間がほんとにもったいないです(笑)

• a

a

ありがとうございます!もー本当そうなんです!!!🤣

検査薬は微妙だけど基礎体温は高い!!!とかその逆とか何か期待できる要素があるなら、生理来るなーーーって祈りますが、ここまでリセットの要素だらけだと本当早く来てって感じです😂😂😂

• 2月13日