※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

仕事中にパチンコや風俗に行く旦那との離婚に悩んでいます。旦那が仕事…

仕事中にパチンコや風俗に行く旦那との離婚に悩んでいます。

旦那が仕事中、サボってよくパチンコに行きます。
だいたい朝から夕方までずっとです。
それから会社に戻って仕事をするので帰りは遅くなります。
仕事は営業職をしていて、最近は会社の業績が悪く、
給料も減っています。
そんな中旦那は私に隠れて副業をして、得たお金は自分のものにしていました。

そのお金で風俗にも行っていたみたいです。財布に領収書が入ってました。
これも仕事中に行っていたみたいです。

私が思う事は
仕事をしていて帰りが遅いなら「お疲れ様」と心から言ってあげられるのに、上みたいな事をしていて帰りがおそいのかと思うと納得できません。

営業マンが仕事をしないと会社の業績も悪くなるに決まっているのに、責任感が無いことにもモヤモヤします。

これまで上記の事でさんざん話し合ってきました。
その度に「変わるから。」と言っていますが
パチンコや風俗に行かない事はできず、
行ってないと嘘をつくばかり。開き直って風俗に行ったのはお前に原因があるとも言われました。

家族に対して誠実さと罪悪感に欠ける態度に限界を感じ、
離婚を意識するようになりました。
喧嘩ばかりだと子供に悪影響だし、何より旦那を信用出来ません。

もちろん仕事してる日のほうが多いと思います。
休日は家にいて家族と過ごしますし、言えば子供のお世話もするし、子供の事もとてもかわいがっています。

みなさんならどうしますか?
いろんな意見が聞きたいです。
長くなってしまいすみません。

コメント

24♥

一種の病気ですね😣
話し合ってやめると言っているのに
また同じことを繰り返すのであれば
今後も期待はできないですよね😢😢

私の個人的意見は風俗は浮気だと思っているので即離婚します😣
自分の旦那が風俗行っていたら気持ち悪くて一緒にいれないです😢

いい解決策にならずすみません😢

  • はる

    はる

    そうですよね、、
    私も浮気されるより風俗ならと今まで思ってましたがいざ自分の旦那が行ってるとわかるととてもダメージが大きいです。2人目作りたかったのにこの人とは無理だと諦めました😞人によってはほんとに即離婚事案ですよね。参考になります。
    回答ありがとうございます。

    • 2月13日
れんれん

パチンコ行く自体はうちの旦那も行くので気にしないです!
が、仕事をサボって行ったり隠して行くのは論外です。
風俗も私からすればありえないです。
その手で子供に触ってほしくないです。
変わると言って一度で変われてないなら無理だと思います💦
私なら離婚準備始めます、、

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。
    もう4年間これを繰り返して来ました😞参考になります。
    ありがとうございました。

    • 2月13日