※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

長期入院中です。私は精神障害を持っています。もう辛くて仕方ありませ…

すみません弱音です、、
長期入院中です。
私は精神障害を持っています。
もう辛くて仕方ありません。看護師さんにも相談しました。
赤ちゃんのために頑張らないとだし仕方ないとは分かってはいます。ですがもう辛くて辛くて精神的におかしくなりそうです。
これ以上看護師さんにも言えないです。
誰にも言えずここに書かせて頂きました。

コメント

ベリー

聞かせて下さい!
何がお辛いのか💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?(TOT)