※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供1人で幸せ、2人目は作らない理由について相談ありますか。

セックスレスじゃなかったら2人目、3人目と作らなきゃいけないんですか?
夫婦仲もいいしレスじゃないしお金にも困ってないし旦那さんも育児に協力的、それを嫉妬?してくる人がいます。
2人目まだ作らないの?なんで?って毎回うんざり💦笑
もう会わないようにしよーて決めました。
のんびり1人に愛情注ぐと決めてます、何がいけないのでしょうか。毎日幸せな気持ちです。子供も毎日笑顔でパパのことも大好きで幸せだねーて旦那さんと毎日のほほんとしてます。
子供が可哀想だからって2人目産んで毎日イライラして生活して旦那に不満あるからって私に当たらないでほしい!
自分が好きで2人目産んだんじゃんー😭

コメント

ママリ

人の家庭環境にわざわざ口出ししてくるのが意味わかんない!!!!!!!!
すごく素敵な事だと私は思います!
私も1人目の子にたーっぷり愛情注いでたーっぷり娘との時間作りたいとおもってます!
生活悪いですが...
そんなやつには私なら幸せななオーラ放っていいでしょー♡って自慢したいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産んでから余裕ないのか嫌味ばかりで💦
    話聞いてあげてたけどもういいや!となりました😊💦
    幸せオーラ出ちゃってましたかね笑

• 2月13日
マーマレード🍋

めっちゃ分かります。
三人家族でとっても幸せに過ごしてきます。
なのに、2人目は?攻撃すごいです、、、
まだまだ若いんだからー!とか、友人が妊娠したら、まだ同い年間に合うから頑張って!とか余計です。
2人目全く考えていません。
2人目考えてないっていうとなんでー?とか。子供いない人だっているし、それぞれの価値観だってあるのに押し付ける感じが嫌です。
アドバイスではなく愚痴になってしまいすいません💦

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

2人目産まなかったらレスだって思われるんですかね?😥

• 2月13日
ぺん

めちゃくちゃめちゃくちゃ分かります。
私も聞かれて、二人目の予定は今のところないですって言ったら旦那さんと仲悪いのね〜新婚さんなのにって言われました。
ほんとうにぶち切れそうになりましたよ。仲はいいし私も毎日幸せです。正直子供何人もいたって旦那と仲悪くてイライラしてて悪口ばかり言ってるような家庭よりよっぽど幸せだし充実しています。
なんで早く作らないといけないの?っておもいます。家庭によって状況も違うし、一人っ子だっていいじゃないですか……
人によってはデリケートな問題なのに上からよく言えるよな〜っておもいます。

🍅

妊娠中、セックス思いっきりできないからー❤️
って言っちゃえー😆

もこ

子供を何人いつ産むかなんてその夫婦が決める事なのに
他人がどうこう口出ししてくるのは鬱陶しいですね😭

縁切ったらいいですよ‥
とても面倒な方ですね😭💧