
コメント

ミッキー
私は産後4カ月ぐらいで元に戻りました。

ちり
私は骨盤矯正に整骨院に行きました。骨盤矯正しないと痩せにくいとのウワサを聞きましたが、定かではありません。ベルトだけで骨盤は戻りません。
-
ママリ
骨盤矯正行こうとしてましたが、定かではないんですね。
特に変化なかったんですかぁ??- 5月19日
-
ちり
変化はありました。産前の体重には戻りましたよ。
ただ骨盤矯正をしなかったら痩せにくいかどうかは、試してないのでわからないって意味です。- 5月19日

あかさたな𓍯
産後3週間後には戻りました!
戻ったというか産前より減りました。一応、骨盤ベルトやってましたが、慣れない育児で痩せた気がします(´Д`)
落ち着いた今では少しずつ増えてきてます٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
-
ママリ
うらやましいです〜!
私も産前より減ったと言ってみたい( ´•̥_•̥` )
骨盤ベルトはどこのされてましたぁ??- 5月19日
-
あかさたな𓍯
犬印本舗のを使ってます
(*ˊᗜˋ*) ノ- 5月20日

リンスケ
2か月以降、完ミで、みるみる太りました😅
産後6キロ程太りました😅
一応、骨盤矯正行きましたが、その時にはなんも変化はなかったです!
先月から仕事復帰して、骨盤矯正してたおかげか…動く仕事だからなのか…みるみる落ちて、体重もどりました!
-
ママリ
やっぱり運動ですかね(●︎´ω`●︎)
骨盤矯正も効果があったりなかったりなのかなぁ。- 5月19日

ザト
体重は産後の入院中にほぼ戻りましたが、体型は全然戻りません(;´・ω・)
-
ママリ
私は体重ですら戻らなくて困ってます(●︎´ω`●︎)- 5月19日

まりゅまろ
体重は出産翌日、体型は4ヶ月くらいで戻りました。
当時は骨盤矯正の大切さをよく知らなかったので…ベルトも巻いたり巻かなかったり、そういう体操もしなかったんですよね。
痩せるには骨盤が要と知ってからはストレッチや体操をして、できるだけベルトを巻くようにしたら1ヶ月くらいで元に戻りました。
(腰の下で突っかかって履けなかった妊娠前はジャストサイズのショーパンが履けるようになり、さらに続けるとボトムスのサイズがワンサイズ落ちました。)
正しいやり方で継続すればベルトも体操も効果バツグンだと思います!
-
ママリ
すごい!
体操ストレッチで戻ったんですね!
私も早速調べてやってみます( ˊᵕˋ )
あとはやっぱり骨盤ベルトかなぁ。
効果はわからないけど、やらないよりましですね♡- 5月20日

Hna0318
産後1ヶ月もしないうちに、ほぼ元に戻りました(^^) 一応、骨盤ベルトしてましたが、授乳中など座ったときにどうも気になってしまい、ベルトあまりしてません!笑
おっぱいあげると痩せるって言いますよね!うちはほぼ完母なので、戻れた!?と思っています(^^)
ママリ
それまでに何かされた事ありますかぁ??
ミッキー
何もしてないです(^ν^)