※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
家族・旦那

愚痴です👹旦那へのイライラが止まらない‼︎‼︎産後だからなのか、毎日声聞…

愚痴です👹旦那へのイライラが止まらない‼︎‼︎産後だからなのか、毎日声聞くだけも気持ち悪くてイライラします😱😱😱

先程はまたイライラすることが。午前中用事があったので真ん中の子見てもらっていて、昼に家に帰ると不機嫌。何怒ってるの?と聞くと疲れて眠たいと😩イラッとしてじゃあ寝れば?と言うと無言で寝室へ。
はぁ⁉︎ってなりました😭😭😭😭
こっちは毎日子ども達寝てからも家事して上の子の幼稚園のイロイロ雑務したり、真ん中の入園準備したり1番下の子の授乳したり、産後ぐっすり寝たことなんてないわ‼︎‼︎‼︎お前は子どもと同じ9時に布団入ってひどい日は9時まで寝て、更に昼寝‼︎‼︎冬の間仕事無いから家でゴロゴロしたり好きな時に出かけてるくせにー‼︎‼︎‼︎
日中だってずっと家に居ても寝てて良いよなんて言葉一回も聞いたことないわ💢なぜお前が寝てる⁉︎⁉︎

ホントゴミに捨てたい旦那😩
吐き出ささせて貰ってありがとうございました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です〜😭
旦那さん、冬の間仕事お休みでお家にいるんですか?
じゃあいろいろできますよねー????お子さん、めちゃくちゃ手がかかる時期じゃないですかー!!!!
どうしてあなたが不機嫌になるー????
不機嫌になりたいのこっち!
寝たいのこっち!
一人時間ほしいのこっち!

• KANA

KANA

共感して頂いてありがとうございます😭😭😭😭嬉しいです😆
    冬ずーっと家にいるんです😰😰😰ホントに不機嫌になりたいのこっち!!ですよね😭😭
    子ども達遊ばせて家に帰ってきたら、ノソノソ起きてきて「買い物行ってくるかなー。」の一言。もう呆れて何も言えません。
    もちろん家の事は何もやっていません👹👹👹怒って良いですかね⁉︎
    愚痴ばっかりですみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😆✨✨

• 2月13日
ママリ

すごく共感します。
今日休みで10時すぎに起きてきた旦那。私は夜中娘の夜泣きで何度も起きたので10分だけ寝かせてくれって旦那にお願いしたら寝かしてもらえず。
しまいには小さな事で拗ねて旦那が3時間ほど昼寝してました。
もう本当やになりますよね🤷🏼
休みの日、旦那が寝ると結局ワンオペ育児でほんと主婦って休みないな〜って思います

• KANA

KANA

共感して頂きありがとうございます😭😭😭

10分寝かせてくれないって酷すぎですね😱😱😱ホント、なぜお前が昼寝してるんだ⁉︎って感じですね👹寝てる間誰が子ども見てるのか分かってないんですかね⁉︎
    夜もまたイライラすることがあり、ブチ切れましたが何言っても無駄でした😢
    イライラするだけ無駄なんですかね😭😭😭💦💦💦

• 2月13日