※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

主人の会社の給料が遅れており、支払いが不安定で困っています。貯金も少なく、生活が厳しい状況です。

主人の会社はかなりお金の管理が適当で何回言っても給料日にお給料が振り込まれません。
ホントは給料日は10日なんですが、毎回10日過ぎて催促して、30日ごろ振り込まれます。
支払いが始まってからの振り込みなのでキツイです、、
先月なんて足りなかった10万円まだ振り込まれてません。
今月のお給料もまだです。
貯金は全部集めて30万ほどしかなく、26日からの支払いを考えると、家賃とか含めて20万必要なので何も買えない、、と絶望的です、
とりあえず米はあるのでチャーハンか梅干しご飯のみです。

コメント

たる

そんな会社辞めないと😨危険ですよ。
同業種で転職されてはいかがでしょうか。

• ゆん

ゆん

旦那には転職するように勧めていますが、旦那もうやむや、もう離婚の線で話をしようかと考えてます。

• 2月13日

会社経営状態、大丈夫でしょうか?
旦那様が会社から借りてるとかでないなら、見切りつけないと生活がやばいと旦那様に強く伝えても動いてくれませんか?
うちの兄が同じような感じで、最終的に未払いのまま社長が逃げたので...心配です😞💦

• ゆん

ゆん

経営状態は良好らしいです。公共工事も請負ってて、仕事も絶対なくならないらしくて、、、ホントかはわかりませんよね💦
    お給料を管理してる人がテキトーなので、信用できませんよね💦
    旦那にも、もうお肉とか何も買えません。今日は米に梅干しかパスタのケチャップ炒めですとは伝えました、、

• 2月13日