※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

幼稚園で質問しにくくて不安ですか?提出書類を忘れたら目をつけられますか?

今年の春から幼稚園に入園されるお子さんをお持ちのママさん!!
また、幼稚園・保育園で先生されてるママさん!!

幼稚園に分からない事とか質問出来ずにいます💦
いろいろ聞くと入園前にモンスターペアレント認定されるんじゃないかと不安でなかなか質問出来ません…😭

先日、幼稚園に提出しなければいけない書類を提出指定日に忘れてしまい、一旦帰宅しその日のお昼に提出しに行ったのですが、こういうのも目つけられますか…??

コメント

その一回きりなら大丈夫だと思います😅誰でも忘れることはありますし、、!

あーか

幼稚園教諭でした!
聞けずに間違ってしまったり、遅れてしまったりする方が印象悪いと思いますよ(^ー^;)
分からなければその都度聞くべきだし、入園すれば、先輩ママさんに聞いたりとかも出来るので大丈夫だと思いますよ!!

1回くらいの提出忘れはなんともないですが、続くと、忘れがちなお母さんかも!となります(ノД`)