※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

高温期何日目でしょうか?昨夜から下腹部痛や張り、気持ち悪さがあります。

高温期何日目になるでしょうか?
昨夜、生理が来そうな重だるい下腹部痛があり、今朝は下腹部の張りがありました。時々、吐き気とまではいかない気持ち悪さがあります。

コメント

みみま

17?かな?もう検査薬出るとおもいます!

• ケイ

ケイ

ありがとうございます!徐々に上がるのでどこから数えたらいいのかわからなくて💦フライングで真っ白になるのも怖いので様子を見てました💦明日も基礎体温維持していれば検査薬してみます!

• 2月13日
みゆみゆ

私も似たかんじです。

期待してしまって💦

いつ赤ちゃんくてくれるんだろー😥

• ケイ

ケイ

期待してしまいますよね💦そのあとのガッカリが怖くて😩きてくれますように…🤱

• 2月13日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

私も生理痛なのか初期症状なのか😥

生理くるならさっさときてほしいし。
    それはそれでまたかーってなるんですけどね💦

• 2月13日
  • ケイ

ケイ

ほんとにそれです!!
    1人目の妊娠は発覚する前に胸が巨大化したので、確信持って検査薬したのですが、今回はなんとも言えない体調で😅

• 2月13日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

私も一人目の時は明らかにもう気持ち悪くてだるくてすぐわかったんですけどねー😥

今回も似た症状だけどどうかなーって💦
    生理遅れてるだけかもしれないし💦
    イライラしちゃいます。

• 2月13日
  • ケイ

ケイ

わかります!!生理前にも似てるし違うと言えば違う気がするし…イライラソワソワですよね💦

• 2月13日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

なんかニキビ増えました❗基礎体温も高温期だしもうどっちなのーってかんじです😥

• 2月13日
  • ケイ

ケイ

私は今朝、低温まではいきませんがグッと基礎体温下がりました💦お腹も痛いような…でも少し吐き気に似た気持ち悪さがあるような…。リセットかぁ、と思いながら、今朝はいつもより測る時間が早かったからなぁとか、2回連続で測ったら少し上がった!とか、諦めきれません😭苦しいですねー😩

• 2月14日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

私も下がっちゃいました💦

• 2月16日
  • ケイ

ケイ

私は昨日リセットでした😩アプリによると次の排卵予測がホワイトデーあたり…周期が長すぎて既に気落ちしています。

• 2月16日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

私は生理不順なのでまだ微妙です😥

• 2月16日
  • ケイ

ケイ

私も不順です💦長めの不順なのでいつも期待して落ち込んで…です😭みゆみゆさん、よい結果でありますように!!

• 2月16日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

生理来なさすぎても逆になんかの病気なのか心配になります😥

• 2月16日