※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さァ
その他の疑問

かなり久しぶりにママリ開きましたX(息子(4歳)の嘔吐が続き、先日かか…

かなり久しぶりにママリ開きましたX(

息子(4歳)の嘔吐が続き、先日かかりつけの小児科の先生から「これだけ吐いてると稀にだけど脳に腫瘍が出来てることもあるから」と説明されました。
ショックと言うか、全く考えてもなかったことなので思わず先生の前で涙が出てしまい、帰宅してからも放心状態でした。
そのときに尿検査をして、今日結果を聞きに行くのですが、結果によっては脳の検査も別の病院でしてもらって、とのことです。
頭では「大丈夫だ、何も心配ない」と自分を奮い立たせているのですが、やはりどこか不安です。
質問になってないですが、どなたか檄を飛ばして頂けるととてつもなく嬉しいです:)

今朝、娘を保育園に送っていきながら、息子の担任の先生に事情を軽く説明したのですが、その時も泣いてしまい、「他のママに絶対見られたわー」と帰宅してから恥ずかしすぎて保育園にも行きづらいです←
そちらも励ましていただけると嬉しいです(恥

よろしくお願いします。

コメント