※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppa.
子育て・グッズ

一歳半の息子が発熱し、病院で検査しても特に異常なし。食欲もあり元気だが、オシッコの量が増えている。発熱時や風邪時にオシッコの量が増えることはあるでしょうか?

一歳半の息子のことです。昨夜40度近く発熱し、すぐ受診しようか悩んだんですが朝も昼も食欲もあり機嫌も良く元気でした。

しかし、夕方になりまた39度以上発熱して、病院に行きました。インフルの検査は陰性で、喉がちょっと赤いから抗生物質などをもらって帰りました。

帰宅して夕食もたくさん食べて比較的元気ですが…今は寝ていますが少し熱っぽいです。

風邪かなぁとは思っているんですが、昨夜からオシッコの量がすごく多いです…いつもよりはよくお茶を飲んでるかなとは思うんですが、発熱時、風邪の時はオシッコの量が増えたりするものでしょうか(>_<)?

前置きが長くてすみません‼︎
良ければ教えてください‼︎

コメント

皐&采 

こんばんは~!熱心配ですね。おしっこはだしたがいいので量が増えてても心配はないとおもいます!ただ沢山水分とらせてあげてください!!少しでも早く熱下がりますように

あいにゃん

熱があるときは
やはり飲み物欲しがりますので
飲めるだけあげて
出せるだけ出したほうが
良いですね*\(^o^)/*

ちなみに突発性発疹は
しましたか?(°_°)