※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

みなさんが貰って1番嬉しかった出産祝いって何でしたか??現金以外で教えてください🙏

みなさんが貰って1番嬉しかった出産祝いって何でしたか??
現金以外で教えてください🙏

コメント

元気なママ

紙おむつですかね🤔1番使いますし!

おむつケーキ嬉しかったです🎉🎂

(´-ωก`)

お尻拭きです🤗
箱で♪

六花❄️

紙オムツとおしりふきを箱で大量に買ってきてくれた子がいて、それがすごく助かりました😄
おしりふきはお店にあった全種類を買ってきてくれたみたいで、1歳過ぎるまで使いきらなかったです😂

あやな

下の子の時はお兄ちゃんとお揃いの服が嬉しかったです♫

ままりん

ベビーモニターですかね😋

かに

上が男の子で下の女の子もほぼお下がりで過ごす予定でしたが、ザ女の子!という感じのすごくかわいい80サイズの服はうれしかったです。

• かに

かに

あと、ふかふかの高級バスタオルもありがたかったです。これは自分からリクエストしました(笑)

• 2月13日

お祝いでは無いですが、おすがりでバウンサーが嬉しかったです❗あとブレンダーのセットも嬉しかったです❗

いろんな種類のおむつとおしりふき!
いろいろ試せてありがたかったです🥺💕

エドインターなど木で出来たおもちゃもすごくうれしくて下の子も使ってます🙆‍♀️

みみぃ

おむつとおしりふきの箱を大量に下さった方がいて本当に助かり、長いこと持ちました!✨

あとはバスタオルやスタイ(ご飯用もよだれかけも)、月齢ごとに使える3種類のストローマグやおやつのお皿など頂きました〜

✨かぜきちmama✨

ハイローチェアがお風呂場でも食事にも使えて嬉しかったです🍀

おさるママ

ギフトカード!!!!

ちっち

家族3人分のジェラピケのパジャマ嬉しかったです🎵