※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近、一歳一ヶ月の娘が食パンを食べなくなりました。食パンのアレンジメニューを知りたいです。おススメのアイデアを教えてください。

一歳一ヶ月の娘がいます。
朝はもっぱら食パンをそのまま食べてくれていたので、とっても助かってたんですが、最近そのままで食べてくれない日が出てきました😂
飽きてきたのだと思って、最近はおにぎりと交互に出したりしているんですが、
何か食パンのアレンジメニューのレパートリーを増やせたら良いなと思ってます。
おススメの食パンアレンジあれば教えて下さい🙂

コメント

ままりん

🙂軽く温めてきな粉をまぶしたり、ピザトーストとかサンドイッチ、フレンチトーストとかありきたりですが食パンで朝作れる簡単なものですっw
一通り食べたら普通のパンもまた食べ始めました👍
アンパンカレーかけてチーズ乗せて焼いてみたりとかおかずトーストとかもやってます🍞

• みー

みー

きな粉には砂糖とか入れたりしますか?
    サンドイッチってどんな具材入れたりしてるか、参考までに教えて下さい😃
    朝の時間にサンドイッチ作るなんてスゴイです‼️

• 2月13日
  • ままりん

ままりん

😅きな粉はそのままでも食べてくれました👍
    たまに砂糖もほんの少し入れます🤏
    サンドイッチって卵とかですよ!笑茹で卵潰してるやつです!笑
    ベビダノンとか塗ってヨーグルトサンドとか‼︎😂

カフェとかにあるおしゃれなサンドイッチじゃないので適当です💦
    (・・;)なんかそんなレパートリー増やすメニューじゃなくてすみません笑‼︎

• 2月13日
  • みー

みー

そのままでも確かに風味とか変わりますもんね、やってみます😊
    朝の時間に簡単に作れるものをと思っていたので、そんなオシャレなものは私も出来ないので全然大丈夫です😆
    たまごサンドとかすっかり頭から抜けてたので、聞けて良かったです😃
    ちなみにマヨネーズ少し入れますかね?まとまらないですよね🙂

• 2月14日
  • ままりん

ままりん

😁マヨネーズいれます👍
    黄身の食感好きじゃないみたいなので滑らかになる程度に😅
    私は市販の普通のやつですけど子供ちゃん用のマヨネーズも売ってますのでそれでもいいと思います!!
    なかなか食べてくれなくなってきたので試行錯誤してます笑笑‼︎
    頑張りましょうね😂

• 2月14日