※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

旦那のタバコが復活しました。私が妊娠を期に禁煙してくれたのですが、2…

旦那のタバコが復活しました。私が妊娠を期に禁煙してくれたのですが、2年半経ってまた吸い出しました。吸っていること隠してて、私がタバコ吸わないから臭いで気付き問いただしたら、吸っていると言ってきました。前、ヘビースモーカーだったので前みたいに戻られたら嫌です。
旦那さんタバコ吸ってても嫌ぢゃありませんか?
身体の心配より、家、服、車に臭いが付いたり黄ばんだりするのが嫌です!🤣

コメント

ゆー

家や車で吸わないで、外のみでなら平気です笑
家の中は天井や壁が黄ばむので絶対嫌です😅

• はじめて

はじめて

ですよね!
    私と子供が寝た後(別の部屋に居るとき)こっそり吸ってるときもあるんですよ!私がタバコ吸わないので、すぐ臭いでわかるんです😑

• 2月14日
Smama

うちの旦那はiQOSで吸われる事自体は何も思わないんですが、
買い物行ったら「ちょ、煙草吸うて来るわ〜」って居なくなるし
喫煙所近くに興味あるお店が無かったら喫煙所の外で私と子供は待ってるだけだし暇だし
もう息子も手がかからないからいいけど下の子産まれたらそれすんなよって思います🙁
ご飯食べに行っても自分が食べ終わったら「煙草吸うて来るわ〜」って居なくなるし
私が食べ終わるまで待てへんのかい!って小さいイライラはあります😂

• はじめて

はじめて

旦那も外で吸ってくれてるんですが、何度も出入りするのでイライラします😡子供と遊んでいるときも、空きをみては居なくなるのでほんとイライラします。

お子さんが産まれたら、少しでめ変わってくれるといいですね☺️

• 2月14日
ゆうき

我が家わ外で吸ったりしてるので気にしないです(笑)
新築を買ったばかりなので買う前に吸う時は外で!って決めましたwww
車でもあまり吸ってないみたいなので気になりませんww

• はじめて

はじめて

旦那、普通のタバコは外、IQOSは臭わないし、黄ばまないと言って部屋で吸っているのですが、吸わない私からしたらIQOS臭いあるやん!って思います。旦那が近づいてくると臭っ!って言って離れます!😑←私嫌らしいです!笑
    私と子供が寝た後、こっそり吸ってたりしてるんですよ!!(-_-#)

• 2月14日

私はタバコ嫌で、旦那にも言ってますが吸ってるのでファブリーズ撒いてやったり、タバコの箱にタバコやめろって書いたりご飯食べてにいってる時もタバコに行こうとするので止めたりとやって、本数やっと減ったくらいです😂

• はじめて

はじめて

タバコを吸いに外に出るんですけど、家に居るとき何度も出入りするのでその行動がイライラしてしまいます😑
    私がタバコ吸わないので、吸っている人の気持ちがわかりません…

• 2月14日