※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺちこ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。結婚して初めてです。付き合って六年で結婚…

もうすぐ旦那の誕生日です。結婚して初めてです。
付き合って六年で結婚したので今まで色々プレゼントはしてきました。
今妊娠7ヶ月なので、あまり遠くには行けないです。
スーツを着る仕事でもなく、アクセサリーもしないし、趣味も特別無いです。
手料理か外食はしますが、何か物をあげたいです。
なにか無いですかね??

コメント

deleted user

私は今年財布をプレゼントしようかなぁと思ってますよ✨

  • こぺちこ

    こぺちこ

    良いですね!前にあげちゃいました。。
    アドバイスありがとうございました(♡˙︶˙♡)

    • 5月19日
deleted user

私は去年ちょっといいパジャマをプレゼントしました♡
洋服なら、気に入らなかったときに困るけど、パジャマなら着てくれるだろうと思ったので(*´`)♡

  • こぺちこ

    こぺちこ

    パジャマいいですね!!
    かなりガタイが良いのでサイズが合うか気になりますが、お店に行ってみます!
    ありがとうございました(^_-)-☆

    • 5月19日
deleted user

旦那様の年齢や好みにもよってきますが、旦那様はおいくつですか(・_・?)?

  • deleted user

    退会ユーザー

    逆にいままでは何をあげてきたのでしょうか(^^)?

    • 5月19日
  • こぺちこ

    こぺちこ

    財布、時計、音楽を聴くやつ、寝るときに頭元を照らすミッキーのライトなどです。
    28歳になります。

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、お若いのですね(^^)
    タバコなど吸われるならジッポとか、お財布でもバッグなど持たれない方でしたら小銭のパスケースとか(・・;)

    旦那様はあまり物欲のない方なんでしょうか(((^^;)うちの旦那は物欲かないので直接聞いてみたりさりげなく話の中で拾ってみたりしてますが、むずかしいですよね💦

    • 5月19日
  • こぺちこ

    こぺちこ

    タバコもお酒もしなくて(;>_<;)
    会話から探って見ます。。
    ありがとうございました!

    • 5月20日
ぱにっくママ

時計、キーケースなどどうですか?ヾ(´∇`)ノ
せっかくなので、使用頻度が高いものがいいですよね!!

  • こぺちこ

    こぺちこ

    そうですね。日頃から使うものがいいですよね!!
    どちらもプレゼントしましたが、時計はもうひとつあっても良さそうです(笑)
    有りがとうございました!!

    • 5月19日
りりー

わたしも付き合って5年で結婚今年で8年目になります。
プレゼント…
正直もう一通りあげ尽くしていますよね(´・_・`) 笑
わたしはその時主人が欲しいものがなければ、初めの方にあげたプレゼントをもう一度プレゼントしてます。

先月主人が誕生日だったのですが、夏用にビルケンのサンダルをプレゼントしました。
あとありきたりですが、日頃の感謝とこれから家族が増える喜びのお手紙を書きました。

  • こぺちこ

    こぺちこ

    サイズが合うのは難しいですがサンダル良いですね!!
    お手紙書いてみます!!
    ありがとうございました(´▽`*)

    • 5月19日