※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
ファッション・コスメ

2人目が生まれてからとにかく自分のことは後回しなので、化粧もせずほ…

2人目が生まれてからとにかく自分のことは後回しなので、化粧もせずほぼ毎日すっぴんにマスクです😅
春から上の子は幼稚園で送り迎えしたり、下の子は支援センターデビューしてみようかと思っているので、軽く化粧をしようと思っています。とにかく面倒くさがりなので、化粧水を塗って、その後BBクリーム?塗って眉毛かいて終了ぐらいが理想です!
BBクリームおすすめありますか?そもそもBBクリームでよいのかさえわかりません😅何か優しいアドバイスお願いします🙇‍♀

コメント

ぺこ

クッションファンデも楽ですよー!愛用してます😂

• りょうちゃん

りょうちゃん

無知なんですが、クッションファンデって化粧水の後に塗って、それで終わりですか?(。・・。)

• 2月13日
  • ぺこ

ぺこ

私はいつも化粧水の後つけて、その上からパウダーしてますが、しなくても大丈夫だと思います!デパコスのものも使いましたが、結局ミシャに落ち着きました😂

• 2月13日
  • りょうちゃん

りょうちゃん

お返事遅くなりました🙇‍♀💦
    パウダーはしてもしなくても良いんですね!お店でミシャみてみます!ありがとうございました💓

• 2月26日
ママリ🔰

クッションファンデいいです😊

わたしは手抜きしたい時は、トーンアップクリーム使ってます👌🏻
カバー力はないですが、がっつり化粧したくない時なんかにはちょうどいいです☺️(笑)

わたしはベタつくのが好きでは無いため、スキンケア→トーンアップクリーム→パウダーで抑えてます😊

• りょうちゃん

りょうちゃん

トーンアップクリームとかあるんですね😃💡私もがっつり化粧したくないので良さそうですね!探してみます!
    ありがとうございました💕

• 2月26日