※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

友達の妊娠中、性欲が強くなったことについて心配です。頻繁な性行為は流産につながるでしょうか?

友達の話を聞いて疑問に思ったんですけど、二人目を妊娠中の友達。
私と同じくらいの週数で9wくらいだと思うんですが旦那と週3程度でエッチしてるらしく(^_^;)
私は妊娠してから性欲が全くなくなり、彼氏に我慢してもらってるくらい。
そんな頻繁にエッチしてたら流産に繋がるんじゃないんですかね…?
やめとけば?って言ったんだけど友達は逆に性欲が強くなっちゃったらしく(´・_・`)
どうなんだろ〜?って思いました。

コメント

ざべるーん

たまひよに妊娠経過が順調ならゴム付けてしたら性行為は流産に繋がらないって書いてたしそんな人もおるんですかねー⁇
うちも全くなくなりました笑

jarimi

わたしもかなり性欲はなくなりました〜、なぜか旦那も。ぇ。

ふう

初期はあまり良くないと聞きますよね。私は妊娠が分かってから1度もしてません。何だか赤ちゃんに申し訳ない気がして;^_^A

お友達もお腹が張るとか、出血や腹痛があるとかなら、自然にやめると思いますが…。どうなんでしょうねぇ。

ままちゃん♡

そうですよね〜(´・_・`)♡
友達に任せますww

ままちゃん♡

私もたまひよでエッチで流産に直接繋がる事はないと書いてあったのを見たのですが週3って結構だなぁと思い(´・_・`)笑
そんな激しくしてたら赤ちゃんがビックリするんじゃないかと思ってしまいました(´・_・`)
私も全く性欲なくなり触られるのも嫌になりましたwww

ざべるーん

うちも触られるのもちゅーするのもしんどいです笑笑
痛いって言ってるのに分かってくれへんし💢笑
イライラしかしませんよね笑笑
週3とか凄いとしか言えない( ˙-˙ )

みーたろ

あたしは初期で出血などあったので、旦那に安定期なるまで待たせました(´・_・`)けど、やっぱりヤる度にちょっと怖かったので、ソフトでヤるよーにしたり、お腹張ってる!などを理由に辞めさせました笑
お友達さんは、まだお腹も出ないし、胎動無いから自覚ないんでしょうかね?赤ちゃんは悪くないですが、もしそれで流産しても自業自得なので勝手にさせておくのが良いと思います。分からない人には経験させて分からせるしかないですからね(´・_・`)

せいな

初期、わたしと旦那週六の時もある、お腹痛くなったり、出血したり、なければ大丈夫じゃない。

akane.t

私も恥ずかしながら性欲が
高くなりました(´・ω・)
でも仲良しするにしても怖く
夫と共に我慢しています。笑
病院で相談したら、先生は
安定期に入ってちゃんと避妊具
つけて優しくなら大丈夫よ。
と言ってもらいました♪
それでも怖くてできませんが…

お友達さんもせめて安定期入るまでは我慢した方がいいのかな?
と思いますね(´-ω-`)

ままちゃん♡

ですよね♡笑
友達がすごいですw

ままちゃん♡

ですよねー!
ほっときますww

ままちゃん♡

そうですか(^ ^)

ままちゃん♡

ぇ。 に笑いグッドアンサーにさせてもらいました。笑

ままちゃん♡

akane.t
そうなんですね♡
私もこわくてできません(´・_・`)
友達は、ほっておきますww

jarimi

ありがとうございます笑