※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

隙あらば携帯をいじる旦那にイラッとします🤦🏻‍♀️💢朝起きてすぐスマホト…

隙あらば携帯をいじる旦那にイラッとします🤦🏻‍♀️💢

朝起きてすぐスマホ
トイレの中でもスマホ
ショッピング中に歩いててもスマホ
洋服を見ててもスマホ
注文したご飯が運ばれてくるまでスマホ
ご飯食べながらスマホ
病院の待ち時間もスマホ

この携帯依存症がああああぁ‼️🔥
といつも叫びたくなります。笑

特に嫌なのがショッピングモールで2人で歩いてる時や買い物をしている時にずーっとながらスマホ。

周りを見ても旦那がずっと携帯をいじりながら歩いてるカップルや夫婦は他にいません。

あと、一緒にエコーを見に病院に来てくれるのは嬉しいけどその待ち時間もずーっとスマホをいじってる旦那さんは他にはいません。

皆さん、夫婦2人で楽しそうに会話してます。


何回か注意したんですが、
一向に止める気配はありません。

本当寂しいというか悲しいというかイラッとします🙄🔥


どうしたらながらスマホやめてくれますかね?😭
皆さんの旦那さんもながらスマホしたりしてますか?

コメント

Ha

うちの旦那もずーっとスマホいじってます😅😅イラッとしたら息子の可愛い写真大量に送りつけたり、変顔撮ってその場で送りつけたりして遠回しにやめろアピールしてます笑

多分治らないですよね🙂

  • あずき

    あずき

    そのやめてアピール可愛くていいですね🥰
    やっぱり治りませんか…🙄

    • 2月13日
ママリ

私の旦那もですが、私もです🤣
旦那と2人でいる時に歩いてる時は流石にしないですが、旦那はスマホです笑

副業しだしてからは特にスマホチェックしてます!笑
イラつくけどきにしないようにしました😂

  • あずき

    あずき

    私もついついいじってしまいますが歩いてる時は本当やめてほしいです😭

    副業なら仕方ない…いや、でもやっぱりいやだーー🤣
    治らないので気にしないのが一番ですよね🙄🔥

    • 2月13日
なっそん

ウチの旦那さんもスマホかなりいじってます。。。
朝目が覚めてすぐいじりだし、ごはんの時も、どこか出掛けても、待ち合いの時間も。。。
よくわかんないけどゲームやってるみたいです💦
私も最初はやめて欲しいなって思ってたけど、もう諦めてます😂

  • あずき

    あずき

    朝目覚めてくずいじりだすのとか見てたら携帯ぶっ壊してみたくなります…🙄
    やっぱり諦めるしかないですよねぇ😭

    • 2月13日
れーな

うちもスマホ依存症です。
隙あればスマホ、テレビ、ゲーム。寝起きから寝る前まで。

ちょっとスマホないだけで「探すから俺に電話かけて!」って探し回るしその癖いろんなとこでスマホやってるからよく見失うし😅
トイレでも使うのは汚いからやめてほしい…子供が舐めちゃうのにっていつも言ってます。

ママリ

うちも依存症ですよ!出掛け先でも常に携帯でゲームしてます。
一回だけ、買い物中にひたすらスマホされて、洋服とか見てもくれなかったので、お前と買い物つまらんから今度から一人で行くと言ったら慌てた様にやめましたが、その日だけでした😅
一生治らないんだろうなぁ…と思います😫💔