※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

離婚前提の別居中で、離婚するか悩んでいます。実家に戻るのは嫌で、母の彼氏と一緒に住むのも嫌です。我慢するしかないでしょうか。

離婚前提の別居中です。今は実家にお世話になってます。
私はできればまだ旦那と息子と仲良くやっていきたい気持ちもあるし、離婚するべきなのかなあと言う気持ちもあります。
離婚したとしてら、しばらくの間は実家に戻ります。
でも私は実家に戻りたくありません。
家族に反対されて結婚したのに結局戻るというのも嫌なのと、あと母の彼氏がいるからです。
でも私が嫁にでたのに彼氏がいるからやだとか言うのは私のわがままだと思っているし私が言える立場ではないのはわかっています。

でも母の彼氏と一緒に住むのはどうしてもできないです。。
私がやっぱり我慢するしかないのでしょうか😞

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

自立した生活が出来ないなら仕方ないかと・・・
住む場所と当面の生活費が確保できているなら、部屋を借りてもいいと思います!

イチゴ

その状況でご実家に住むのは、双方にとってストレスかと思います。。

旦那さんと住めたらいいですね。嫌いでも腹立っても、小さな子供がいる限り、お金を稼いできてくれるって言うのは、やっぱり大きなことです😢😢