※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が1年前に社内の人と不倫していました。不倫相手との連絡は携帯アプ…

旦那が1年前に社内の人と不倫していました。
不倫相手との連絡は携帯アプリのゲームのチャットでやりとりをしていました。
最近、また不倫相手だった同じ名前の人とゲームでチャットしてることがわかりました。
内容は、ゲームの内容がほとんどですが、
やっと顔文字つかってくれるようになったんだ^ ^
と女の人に言っていてて、え?まさか1年前の不倫相手?
と思ってしまいました。

それを旦那に言ったところ、違う。お前はもっと心広く持った方がいいと言われました。

なぜ、私が心広く持った方がいいなんて言われないといけないのと喧嘩になり、

物凄く腹が立って、正直、不倫相手と昔そのゲームで連絡とってたのならそのゲーム自体消せよ!って私は思います😞

でも絶対消さないですし、その怪しい相手ともフレンドを切ってくれません。

何度言っても、嫌がってるのにも関わらず
旦那は関係なしにチャットで連絡取り合います。

我慢するべきなのでしょうか?
私は奥さんが嫌がってるのに平気で嫌がることをする旦那に腹が立ってしかたありません。

コメント

まま

言うこと聞かないなら義実家、実家に連絡します!まだゲーム続けて連絡とってるなんてありえないです。しかも全く反省の色ないですし…

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当、、そうですよね。いつも逆切ればかりで、発覚した当初から反省なさすぎて呆れつつあります😭

• 2月13日
あ

なんで妻の嫌がることをし続けられるんでしょうね。
自分が良ければいいんですかね。とりあえず不倫しといて、偉そうなのが腹立ちます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当、なんでそんなこと貴方が言えるの?ってすごく腹立ちます。きっと旦那には相手を思いやる気持ちがないんだろうな、、と思うばかりです。

• 2月13日
りぃ(23)

旦那は前科あるので全て消させます!

そんなんでイライラするのもめんどくさいしもう一度はないと思ってるので離婚話突きつけると思います😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですね!
    私も全部消して欲しいです💦
    本当にそうですよね、、
    こんなんに精神力や体力使いたくありません😭💦笑

• 2月13日
ママリ

妻が嫌がること続けられる精神が理解できませんね。
しかも不倫していたなら、尚更、もう心配かけないためにってなりますよね。。。

相手の方へは連絡できないのですか?

義母さんへの相談とかどうですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

不倫発覚したときに相手にメールしたのですが、私は何もしてませんの一点張りで、こんな人に何言っても無駄だなと思わされました😭
    義両親とも話し合いしたことがあるのですが義母に私が目をつむるしかないと言われ、何故か私が責められそこからはもう関わっていないので💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

相手に不倫の証拠を提示しなかったのでしょうか?
    何も罰を与えなかったらつけ上がるでしょうね。
    ご主人もその女性も。

義母は味方になってくれないのですね。。。

弁護士への相談までは考えてないのですか?

• 2月13日
りりー

うちもまったく同じでした!一回フレンド消したのに、
またよくみたらそいつとフレンドになってました!同じく社内不倫です。
荒野行動ですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

結局ですよね、、消しても繋がれるので本当やめてほしいです。

荒野行動ではなく、ドラゴンポーカーというゲームです!
    荒野行動で連絡取られてる方も多いみたいですね😭

• 2月14日
  • りりー

りりー

しまいには、相手の女に名前変えさせてました!けど、女の勘や探りはすぐ当たりますね!
    女がTwitterに載せてたり、アイコンを自分のペットとかにしてたので即わかりました笑笑

• 2月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

え!!それめっちゃ腹立ちますね!そんな名前かえさせてまで、連絡とるなんて信じられないです😡
    女の人も、Twitterにのせたりしてるなんて、、バレたいの?って感じですね。
    本当、女の勘は分かりたくなくても当たっちゃいますよね。
    旦那の不倫相手のお家が家からかなり近いので連絡切れたとしてもバッタリ会ったりなにかしらのきっかけでまた始まるんだろうなって思うともう防ぎようがないです😭

• 2月15日