※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym1115
子育て・グッズ

春に従兄弟の結婚式に1歳の娘と参加する際のドレスを探しています。兵庫県内でおすすめのお店や情報を教えてください。

春に従兄弟の結婚式にお呼ばれして、
はじめて一歳の娘が参加させていただくのですが、
1歳、80女の子の、結婚式に着て行くドレス、たくさん売ってるお店教えてください!
あと、ネットにはたくさんあるのですが、
全然違うものがきたら凹むので、
ここは大丈夫だった!とか情報もいただきたいです✨
兵庫県姫路市在住で、神戸、三田ぐらいな行けるので、
情報あれば教えていただいたいです。
よろしくお願いします。
※カテ違いだったらすみません💦

コメント

deleted user

わたしが買ったわけではないんですが、従兄弟はh&mで買ったって言ってました😊
姫路にも店舗ありますし、よかったら…

  • aym1115

    aym1115

    返信遅くなり申し訳ありません!
    H&Mにあるのは知らなかったですー!!見てみますー🙌

    • 4月26日
早産児3人のmamaになったよ!

私の場合じぶんの結婚式で娘に着せたので色は参考にならないかもですが、ネットで注文し画像のままの商品が届きましたよ💓💞

きっとすぐサイズアウトするので、1回きりなら汚れることも考えてメルカリとかで買った方が安く済むと思います😣

  • aym1115

    aym1115

    めちゃくちゃかわいいですねーーー❤️❤️❤️
    一回きりとかになりますけど、やっぱかわいいの着せたいですよね!

    • 4月26日
れあまま

姫路ですが赤ちゃん本舗で買いました😊
試着も出来たのでよかったです!

  • aym1115

    aym1115

    アカチャンホンポ はそう言えば見に行ってないので、確認してみます❤️
    ありがとうございました😊

    • 4月26日
姉妹ママ😆

私は娘にネットで購入しました😆
キャサリンコテージのです😊
可愛かったですよ😊
コレです😄
色は他にもピンクや緑とかもありました😄

  • aym1115

    aym1115

    めちゃくちゃかわいいですね❤️😍
    キャサリンコテージ確認してみます🤗
    返信ありがとうございました😊

    • 4月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    私のその服はもうお友達に譲りました🤣

    • 4月26日
AS ONE🌈

赤ちゃん本舗、西松屋などにもフォーマル系沢山ありますよ🤗︎♥️
私はイオンで買いました\( ˆˆ )/♡

ネットだと、上の方と同じでキャサリンコテージが可愛くて好きです👗💞

🌸

山陽百貨店の6階のベビー服売り場にあるお店で、
ムージョンジョン?だったかな?

3000円以内ぐらいで安いけど、かわいくてドレスとして全然着れる服たくさん置いてますよ。
私も娘にそこで買って結婚式に着せました。

  • aym1115

    aym1115

    返信ありがとうございました😊
    全く知らないブランドなので、見に行ってみたいとおもいますー!

    • 4月26日
らら

コストコにも可愛いのあるときはある気がします!!

  • aym1115

    aym1115

    コストコにもあるんですか🙌✨知らなかったですー!!

    • 4月26日