※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
子育て・グッズ

風邪が1ヶ月半続いている6〜7ヶ月の赤ちゃん。薬で症状が和らぐも完全には治らず。再受診して薬をもらうか、様子を見るか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

同じくらいの月齢(6、7ヶ月くらい)のお子さんをお持ちの方に質問です!!
1月に風邪の症状(咳、鼻水、たん)があり小児科を受診し薬を1週間分もらい飲んでました。
薬が無くなりかけたくらいに少し症状か和らいだのですが、完全には良くならず…また3週間後に受診。同じ薬を5日分もらい飲んでましたが未だに良くなりません😭💦
もう一度受診し薬を貰うか、様子を見るか、みなさんならどうされますか⁉️💦
トータルで言うともう1ヶ月半くらい風邪の症状が続いています😥💦

コメント

鼻水を数だけでも違うと思います!

• SSちゃん

SSちゃん

ありがとうございます❗️耳鼻科ですか?家でですか⁉️💦

• 2月13日

退会ユーザー

家に電動なり吸うものがあればすいます!黄色くなってきてるのなら耳鼻科ですかね?

• 2月13日
  • SSちゃん

SSちゃん

ありがとうございます❗️鼻吸いあるので吸ってあげたいと思います😊

• 2月13日