※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期13日目で生理がきてしまいました。妊娠できず焦りを感じています。主人の精子も低めで、人工授精に否定的です。32歳で、妊娠できる人が羨ましいです。

高温期13日目で生理きました。゚(゚´Д`゚)゚。
生理くる気配なかったので、心の準備できておらず、、
今回であきらめて、仕事復帰に気持ちを向けようとしましたが、やはり諦められません( ; ; )

もう一度チャレンジしてだめだったらしばらく休止かなぁ。
1人目が奇跡だったのか、、多嚢胞で主人の精子も1人目の時から全体的に低めです。主人が人工授精には否定的です。

今年32なので、焦ります。゚(゚´Д`゚)゚。
普通に妊娠できる人が羨ましいです( ; ; )

コメント

すず

同じく多嚢胞です!
旦那のは検査してないので
わかりませんが
旦那も人工授精までは
望んでないです😣
年齢も今年30なので同じ
かんじです💦
病院には通わず自己流ですか?

  • ままり

    ままり

    1人目からずっと通院してます。゚(゚´Д`゚)゚。
    注射で治療してました、、

    だんたんと吹っ切れてきて、しばらくお休みしようかと思い始めてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    お金ももうそろそろきつくなってきたし、色々我慢してるし、、。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月13日
  • すず

    すず


    同じくです😣
    私は多嚢胞プラス
    プロラクチンの数値が
    異常に高いので
    それを抑えつつ治療中です😳

    そうなんですね!
    吹っ切れてきてるなら
    よかったです!
    お金もすごくかかりますよね😭

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    1人目の時、高プロの薬飲んでました泣
    仕事の生活リズムに慣れるまで3ヶ月くらい休んで、またがんばろうかなと。

    高プロは薬を飲めばある程度は治りますよね^ ^
    多嚢胞はどうにもできなくて、、
    なにかされてますか?

    • 2月13日
  • すず

    すず


    今は飲まずに
    いけてましたか?😳

    そうなんですよね!
    1人目のときは
    高プロの薬飲むだけで
    一つの卵がしっかり成長
    してくれて注射で
    排卵させてタイミングとって
    一発でいったんです🤔
    なので多嚢胞に関しては
    なにもしてないです😣
    今回はまだどうなるか
    わからなくて😔

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    今回は検査したら高プロは問題なかったみたいです^ ^
    でも多嚢胞が前より重症化して、、
    絶望感しかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月13日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    薬なくてもよくなること
    あるんですね!
    私も久しぶりに
    みてもらったら
    すごい数の卵がウヨウヨ
    してて先生にも
    これはすごいな、、、って
    言われて絶望的です😔

    • 2月13日
me

あーーーっ( ; ; )
きちゃったんですね( ; ; )

しばらくおやすみするんですか?

  • ままり

    ままり

    今回は早すぎてびっくりしました。゚(゚´Д`゚)゚。

    金銭面的にもう限界かなと思いつつ、あともう一回!内膜も厚くなってきたし、、とグラグラゆらゆらです。゚(゚´Д`゚)゚。

    totoさんはどうなりましたか?

    • 2月13日
  • me

    me

    かなりですよね💦

    あともう一回頑張りましょうよー❤️

    うちは明日もう一度最後の検査薬試してみます!
    ダメなら完璧諦めて人工受精に備えます!

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    わたしもがんばろうかな、、
    悩ましいです( ; ; )

    • 2月13日
  • me

    me

    がんばりましょ!
    兄弟作ってあげたいですよね💦

    • 2月13日