※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

昼、夕方の2回離乳食で最近食べる量増えてきました。完ミなのですが昼、…

昼、夕方の2回離乳食で最近食べる量増えてきました。
完ミなのですが昼、夜の離乳食後はお腹膨れてなのかあまり飲まなくなったんですが
朝、夜のミルクもあまり飲まなくなりました。
あまり飲まず絶対に飲んだあと、ギャン泣きします。

朝 ミルク
昼 離乳食 ミルク
夕 離乳食 ミルク
夜 ミルク

ミルクあまり飲まないので水分不足が心配なのですが
ストローまだ使えずでスプーンで麦茶をあげるしかできません。

なぜ朝、夜のミルクあまり飲まなくなったのか
なぜちょっと飲んだあとギャン泣きするのかがわからず困っています。
同じようなことがあった方、教えてください。

コメント