※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
ココロ・悩み

実母が突然亡くなり、会いたいと思うことがあります。寂しいです。母が生きている人がうらやましいです。

実母が突然亡くなり、ふとした時に思い出します。とても会いたい。
寂しいです。
夢にも出てきてくれません。
別れは突然です。母が生きてる人はうらやましいです。

コメント

まるちゃん

とても分かります・・・
私は15歳の時母が突然死しました。

周りが羨ましいのも
すごく分かります。

会いたいですよね

ニキ

私も実母を突然亡くなりました。
母は孫が大好きだったので、子供が成長するにつれて、お母さんもこの姿を見たかっただろうなぁとふと考えてしまって、悲しくなったりしてしまいます。

私も5年前に母を突然亡くしました。ちょうど昨日が命日でいろいろ思い出してました。

いろいろ思うことがあっても
直接伝えることはできないし、後悔してることももうこのまま一生の後悔として自分の中に残っていくんだろうなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

同じ状況です。

まだ亡くなって49日前ですが、この世から居なくなってしまった事が夢なんじゃないかって毎日思ってます。

あの日に戻りたい、話したい、会いたい、
後悔だらけだし、
いまだに夜、寝る前にスマホの着信音量を最大にしてしまうし(病院から緊急の電話が来た時、直ぐ出れるようにしていたので)

写メを見て「嘘でしょ」って毎晩泣いてます。

くまふらっぺ🌺

私も、18の時に病気で亡くしました。
本当にそう思います。
妊娠経て、出産して。子育てしてるとき、ずーっと、辛い時、母親生きていたらどれだけ楽しかったかなぁ、って。。

周りが母親連れでベビー用品とか見てると勝手に何で、って、嫉妬しちゃいます、情けない😅
無い物ねだりなんでしょうね。