※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

妊娠して当たり前ですが仲良しがなくなり、たまーに私が手でしてあげる…

妊娠して当たり前ですが仲良しがなくなり、たまーに私が手でしてあげることがあったのですが、それもここ1ヶ月なく。妊娠前は2、3日に一回するくらいだった旦那なのに1ヶ月我慢出来るわけがない、1人でやってるんだろうな、とは思ってたのですが、、
旦那のトイレ中(うんち+動画見たりタバコ吸う)子供が外からトイレの鍵を開け扉を開け、ちょうどその時私もトイレの前を通る途中でトイレの中の旦那の姿が見えました。
画面に夢中で旦那は扉が開いてることに気付いてない。
右手にケータイ、左手は下を握って振っている、、、
勃ってはなかったけど始めたばかりだったのか?!それとも痒くて掻いてただけ?!見間違い?!
分かってはいたけどなんか、気持ち悪いー😭😂

コメント

mimi.

言ってくれればいいのに、、(笑)
うちは してくるっ!と言って
トイレにこもってますよ😂

• N26

N26

そうなんです!言ってくれれば、 
    なんなら見るよ❣️くらいなんですが笑

• 2月13日
みーまま

妊娠してお腹も大きくなってくる頃だから、気をつかって自己処理してくれてるのかな〜って思いました🤭

でもその場面 見ちゃうと何とも言えない気持ちですね💦

私も主人のそんな姿見たら気持ち悪いって思っちゃうかも😂

• N26

N26

全然かまわないし、目の前でどうぞ!ってくらいなのですが、
    ソコソコやってるの見てしまうと何か うわーってなっちゃいます🤣🤣

• 2月13日
さき

私も見た事あります(笑)
旦那は早朝に仕事から帰ってくるので午前中は大体寝てて、私はその間に買い物へ。11時半頃帰宅して、お昼何しようか~?みたいな感じで旦那の書斎へ入ったら、私が帰宅した玄関の音とか聞こえてなかったようでズボンおろして最中で😖

妊娠中だと赤ちゃんも心配で誘いにくいのかもしれないけど、見たくない光景ですよね…。私が見た時は妊娠中ではなかったので、なんで私が出掛けてる時に1人でするの!?なんで誘ってくれないの!?って感じで怒ってしまいましたが😅

• N26

N26

妊娠してない時だとグサッときますね😭😭
    どっちにしても見たくわないですよね😢😢

• 2月13日
ゆん

本当にしようとしてたんですかね?😅
男の人はおしっこしたあと振ったりしますよ!
女の人みたいに紙でふくみたいな感覚だと思いますがそれとは違いますか?😅

• N26

N26

座ってオシッコした後振るなら飛び散らないように便器に向けて振ると思うのですが、床の方向けて降ってたので明らかに違うかなと🤕🤕

• 2月13日