※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

旦那原因で喧嘩中です。1週間くらい毎日ごめんて言う言葉と泣いてる姿み…

旦那原因で喧嘩中です。

1週間くらい毎日ごめんて言う言葉と泣いてる姿みてます。
なんか私が嫌なやつになったみたいで、子供のためにも許して仲良くした方がいいのか、、

私としてはもう怒りの熱も収まってます。
仲直りしてもいいと思ったらまたもし同じことなったら、、って考えたらなかなか先に進みません。

どうしたらいいでしょうか。


私が無理ってなったのは小さいことの積み重ねです。
ここで質問するとみんながみんな、よく今まで耐えれましたね。的なことを書いてました。
そのレベルの旦那です。


コメント

deleted user

次はないよ!
これ書いて!とこういうことをしないでほしいなど思うことをいろいろ書いた誓約書書かせて許しますかね😅

  • イトちゃん

    イトちゃん


    前に揉めた時にそれ言ったんです、、
    そしたら信用できひんから書かへんと言われました。

    なので今回も同じことなるとおもいます💦

    • 2月13日