※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
妊娠・出産

生理予定日2日前に陰性だった方、その後陽性になった方いますか?夕方に検査したので尿が薄かったのかな?つわりのような症状があるけど陽性にならなくて💦

生理予定日2日前のフライング検査で陰性だった方、その後陽性になった方いますか??
つわりみたいなのがきていて、妊娠だと思っていたんですが、検査したら陽性にならなくて💦
夕方にしたから尿が薄かったのかな??

コメント

ちゃんあき

私は生理予定日の2日前にして陽性でしたよ!匂いで気持ち悪くなって体調悪いのかな?と思ったんですけど、試しにしたら陽性でした🙄薄いのが関係してるのかは分からないですけど、朝一でしてみるのめありかもしれないです!🙄

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

返事遅くなってすみません💦
    お返事ありがとうございます!張り切って次の日朝にしたらきれいすぎる陰性でした〜😲💦また頑張ります😊

• 2月14日
花ママ

生理不順だったので予定日何日前だったのかはわからないんですが、妊娠4週目でうっすら陽性、5週目で尿が薄かったのか少なかったのか陰性で、3日後病院へ行き胎嚢確認できました。

調べたところ、4週目が生理予定日付近みたいです。
なので、尿の量等の条件が悪ければ生理予定日二日前でも陰性になってしまうことはあると思います!

妊娠検査薬は陽性が出ればほぼ確定だけど、偽陰性はあって、陰性でも100パーセント妊娠していないとは言えないみたいですね🤨

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

陰性なのに、病院行ったきっかけは何かあったんでしょうか??
    検査薬は陰性でしたが、生理予定日の今日はまだ生理が来てない状態です。
    陰性だったので、諦めつつも花純ママさんのおかげで少し希望を捨て切ることなくまてている状態です♡

• 2月14日
mtママ

私も生理予定日2日前は反応が出てました!
因みに夜にやって反応しました。
朝イチの濃い方がいいとは聞いたことあるので、朝イチでやってみてもいいかもですね🙌🌠

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

回答ありがとうございます😊夜やっても反応出たんですね!!朝はやってみたんですが、残念ながら反応なくて、また頑張りますー💦

• 2月14日