※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

夫、仕事大変なのにすごく頑張ってくれてて感謝しかない!😭✨大きな案件が…

夫、仕事大変なのにすごく頑張ってくれてて感謝しかない!😭✨
大きな案件がいくつも重なってる上に来週かなり大きな社内プレゼンを控えてるので、連日早めに会社出て帰りもすごく遅いし、体が心配😢口唇ヘルペス出てるからほんと疲れてるんだと思う😖早く落ち着いてほしいな。

今日も出張で始発で出て帰りは23時😢
遅くなっても食べやすいように今日はポトフにした!夫の好物なのでLINEしたら喜んでた☀️
新幹線でサンドイッチ食べるって言ってたから、500億円くらいのやつ食べてね!って言っといた💴疲れが吹き飛ぶセレブサンドイッチないかなー!
ポトフあつあつにしてサラダひえひえにしてお布団も敷いといて、すぐ食べてすぐ寝られるようにしとこー!🍀

はー😆夫が好きだ〜😚

コメント