※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼぼぼ
妊娠・出産

双子を出産した方、妊娠中の方へ質問です。後期つわりはいつから始まり、どんな症状がありましたか?食後にみぞおち辺りが圧迫される不快感が続いています。初期のつわりのような気持ち悪さはないですが・・・

双子を出産した方、妊娠している方へ質問です💦

後期づわりっていつ頃からありました?

また、どのような症状でしたか?

ここ2日ぐらい、ちょろっと程度のお通じしかないのもあると思いますが、食後にみぞおち辺りが圧迫されたような不快感が続いてますヽ(´o`;

初期のつわりのように、気持ち悪くて食べれないといった感じはないのですが・・・( ;´Д`)

コメント

ちぃーーーーーちゃん

悪阻ありませんでした✧ \( °∀° )/ ✧
4回目の妊娠の時にしかわ
むかむか悪阻があり辛かったです。

  • ぼぼぼぼ

    ぼぼぼぼ

    つわりがなかったとはうらやましいです✨
    やっぱり症状は人それぞれなんですね(^ ^)

    • 5月19日
でーる★

30wすぎてからたまに夜気持ち悪くなったりが何回かありました!
症状は初期の頃の悪阻と同じですが、後期悪阻は何回かなので
たえれます♪♪

  • ぼぼぼぼ

    ぼぼぼぼ

    わたしも初期に比べれば大したことない程度です。
    そもそもいまの症状がつわりかも分からないのですが(._.)

    • 5月19日
ポム

私は28wくらいから、胃のムカムカありました(>_<)
マシな日や辛い日など波はありました☆

  • ぼぼぼぼ

    ぼぼぼぼ


    胃のムカムカを感じたのは食後でしたか?
    お通じは順調でしたか?
    質問攻めですみません(;^_^A

    便秘薬を飲んでいるものの、最近出が悪くて困ってます😭
    入院していて運動も一切NGですし・・・

    • 5月19日
  • ポム

    ポム

    私は常にムカムカしてましたね(;^_^A
    まさにつわりみたいな感じでした…
    35wくらいでお腹が下がってからは、逆に胃が楽になり、なんでも食べれました(笑)

    お通じは、順調でした!
    薬いらない人は珍しいと言われましたが(笑)

    • 5月19日
  • ぼぼぼぼ

    ぼぼぼぼ


    ありがとうございます⭐︎
    便秘薬いらずだなんて、羨ましい限りです‼️

    今は、胸の下からぽこんと出ている状態です💣
    もうしばらく様子をみてみようと思います(._.)

    • 5月19日
yui_twin

私もちょうど同じ時期(25〜26週)から同じような症状の悪阻で苦しんでいます(T ^ T)私の場合、食後に胃がムカムカや喉が苦い感じがする事もあります…。その時はブラのホックを外し、歯磨きして紛らわしてます!
産まれるまで続くのか〜と思いながらも、ちょこちょこ食べで何とか頑張ってます。便秘も少しあり、体重は減りません(笑)
お互い、後期妊婦をがんばりましょうね〜♡

  • ぼぼぼぼ

    ぼぼぼぼ


    遅くなりすみません💦
    同じ症状の方がいて心強いです( ´ ▽ ` )ノ
    喉が苦いというのにも共感します!!
    割り切って堪えるしかないですよねー(汗)
    元気な双子ちゃんを産みましょうね(≧∇≦)

    • 5月22日