※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
お仕事

仕事で旦那の知り合いのおばさんからいじめられています。旦那に相談しても理解されず、ますますエスカレートしています。どう思いますか?

私は、仕事で、旦那の知り合いのおばさんからいじめられてます。
例えば、わざと故意的に台車ぶつけてきたり。
仮に間違ってぶつけてきたとしても謝るのが常識。
昨日は、割りばし私が補充していたら、旦那の知り合いのおばさんから、つーかさー、割りばし補充する前にもっとやることあんじゃねーの?みたいな口調で。
いくら言い方あると思います。
旦那にも以前相談してみたけど、温厚な姿しかみたことないからわからんって言われて話しにならない。
しかも、旦那が厳しく指導してやってとか言ったせいで旦那の知り合いのおばさん調子こくし。
いつも私には、あのーとか、しか言わないし。
なんかイラつく。
どう思いますか?

コメント

え、めっちゃうざいですね。
録音して親戚中の前で公開処刑してやったらいいですよ💀

退会ユーザー

あ、親戚の人じゃなかったんですね、ごめんなさい!
    とりあえず録音して旦那さんや仕事場の人に聞かせて相談します!

• 2月12日
  • おーちゃん

おーちゃん

話したくもないのに、、。うざすぎて消えて欲しいですよ。

• 2月12日
さくさくぱんだ

いやーありえないですね💦

わざと台車ぶつけられたら、
わたしなら他の人に、

なんかさっき、わざとじゃないと思うんですけど
〇〇さんがもってた台車でぶつけたところが痛くて〜💦(笑)

とか、言いますね。

まぁでもわたしは本人に言えるタイプなので、
そういう言い方やめてもらえますか、って言いますね。

• おーちゃん

おーちゃん

相手も気が強いので、、。けんかになりそうです。

• 2月12日
はるち

え😅そのおばさん大丈夫ですか😅
わざと台車ぶつけてくるとか小学生?何か障害があるとか?
いい大人がそんな事しないですよね😐😐
気持ち悪いです。わたしだったら視界にも入れたくないレベルです。すいません🙇‍♀️🙇‍♀️

気にしない事が一番ですね(´ヘ`;)

• おーちゃん

おーちゃん

気にしないのが一番なんだろうけど気にしてしまいます。

• 2月12日

おバカさんのままオバサンになってしまったとても可哀想な方ですね...☺️頭のネジを締めてあげたいです。

旦那さんとはどれ程の仲ですか?録音して聞かせてやってもいい気がします。

• おーちゃん

おーちゃん

どれ程の仲なんだろう。近所らしいです。最初は私にきをつかってましたね。旦那の知り合いのおばさんは。
    旦那は、よく、俺の嫁ってわかってそんなことするなとは言ってますが。。
    毎日ストレス半端ないです。

• 2月12日

退会ユーザー

旦那さんの言う通り、よく知り合いの嫁をいじめたり出来るなって思うんですよね🤔一度ガツンと言い返してみてはどうでしょう。旦那にいつも相談してますけど、最近なんなんですか?!とか!

• 2月13日
ひとみ

喧嘩になってもいいからハッキリ言いますね😊我慢は良くないし、舐められてますもんね😖