※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
サプリ・健康

GWに実家に帰省した際、近くの病院でガン撲滅キャンペーンで採血してき…

GWに実家に帰省した際、近くの病院でガン撲滅キャンペーンで採血してきました。
3回目です。
毎回3項目まで選べます。
今回は消化器系(大腸など)・肺がん・子宮系の3項目にしました。
結果は委任状を書いて母親に取りに行ってもらいました。
今日電話があり異常値が出たと。
SCC抗原が通常1.5以内のところ5.1だったそうです。
頭が真っ白になりました。
調べたところ肺がんや子宮頸がんなどの場合に異常値が出るようです。
妊娠発覚の時に始めて子宮筋腫があることが分かりました。
来週月曜日にこの検査をした人が対象の相談会??みたいのがあり母親がとりあえず行ってくれるとのことです。
今はとにかく不安で仕方ありません。
もし癌だったら可愛い息子といつまで一緒に居られるのかとか考えてしまいます。
一人では抑えきれず投稿してしまいました。

コメント

子供と離れるなんて考えられないですよね(>_<)
赤ちゃんのためにも前向きになりましょう‼
もし発覚しても初期なら治せる時代です。きっとあの時採血して良かったってなります‼
大丈夫!‼
赤ちゃんのためにも頑張りましょう(^^)
こんな事しか言えなくてごめんなさい。

• あっつん☆

あっつん☆

ありがとうございます。
    いろいろネットで調べてどんどん不安になってしまいました。
    今はとにかく月曜日の説明の結果を待ちたいと思います。
    その結果次第でこれからの事を考えようと思います!!
    温かいお言葉本当にありがとうございます(*'∀'*)

• 5月20日